正直、有り得ない……

極悪手段*1を用いて、タイガの優勝絵を確認……
マジで。正直、有り得ない。ゴロツキ度高すぎ。
どっかの掲示板で、『見たら子供が泣くよ?』ってのは確かだな、と激しく納得。
サテライトに突っ伏して激しく笑っていた*2、覆面緑青賢者は俺です。
しかし、リディア寮に続いて、マロン寮所属ですか。何かに呪われてますか?

ふゆざき:4位

……時間帯が悪かったのか、それとも、地力の違いか。
決勝に残った青銅が、俺一人ってどうよ? それにしたところで、決勝は不甲斐なさ過ぎた。
まぁ、トーナメントの感想はこれぐらいにして。
今回の改変でのCOMの回答速度の上昇は……なんか微妙。
時間帯の影響なのかどうかは知らないけど、妙な間が出来たし。

  • 青銅昇格後戦績:0-2-8-6/26-17-15
    • 武器になるだろうと思って選択した雑ラン2で、順当てが炸裂して自爆。その後も、順当てがくるわ、スポランが来るわで、もうボロボロ。

スポーツは、本気でなんとかしよう。洒落にならんわ。

リーフィス→2位

酷かった。それ以外無し。優勝との点差が、19点。問題数にして3問。なんというか……新問の影響だなんだという以前に、既出問題を間違えるのは、いかがなものかと。orz
そう言えば、タイプで、問題中の「ジェンソン・○○○を埋めよ」に、コワイと続けた人居たけど……『ソレハジェイソン』って突っ込まずに居たのをお許しください。
よくよく考えてみたら、一問捨てても何とかなってたんだよな。あの時……

今日のペット

  1. 草餅たん:ジタバタしています
    • 何を暴れていますか? おまい様は。
  2. コウモリ:トイレを我慢しています
    • ……逆さまに止まると、何処かにしまっている本とメガネが落ちますか?

けどさ、このペットの様子って……いえ何でもありません。気にしない、気にしない。気にしたら、毒飲まされそうだ…… orz

*1:カード無しプレイ

*2:ヒトって感情が振り切れると、笑っちゃうって本当だなぁ