ん〜……あんまり、負けたって気がしない。

ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:0-0-1-0/2-1-1)

なんというか……夕方に一戦やってきた結果は、こんな感じ。雑→雑→芸と並んでて、最初の雑が事も有ろうか、1。orz
結果の方は……時間負け。当落線は、4/6。当然、自分も4/6。それじゃ、勝てるわけないってんで。
落とした問題のうち、どっちか一つでも取れていれば、次に進めたのにねぇ。
ま、そんな日もあるさ。これで、Exは……-133。もうしばらくかかるな。二部落ちまでは。

リーフィス:優勝(予選2にて区間賞)

こっちは、特になべて事も無し。ってか、予選3の学問がランダム4っぽかった気がする。決勝は、所々落としていたのが響いていた気がしたんだけど、いざふたを開けてみれば、2問差を付けての勝利。
……貢献度的には、こっちの方が明らかに上だ。大魔3で、貢献度190越えてるもんなぁ。

今日のペットさん

コウモリさん。

  1. キレ気味です
    • ちょっとまてぃ! なんで、優勝したときに切れる? 相手しなかったからか? 相手しなかったからなのか?