2005-08-30から1日間の記事一覧

良い味出してるわなぁ。

GJですよ! 夜一さん!! 一護を揶揄うためなら、なんでもありなところが、良い感じ。しかし、藍染…… 見事なほどの情報操作で。 真のうちに虚を含めれば、虚は真となり、 虚のうちに真を含めれば、真は虚となる*1。シンプルな命のやりとりがあるかと思えば、そ…

nto216氏方面

ビデオカードのドライバのこと 最近は、統合ドライバが主流になっている影響で、多少古いカードだと、最新のドライバとは相性が悪い、なんて事も発生しかねない状況に。しかし、ビデオチップとドライバのバージョンによって、アプリの挙動に違いが生じるって…

結構エグイ問題が出るようになってるな……

2003年、鈴木隆行が移籍したのは、ヒュースデン・ゾルダー スポ四だったかで出た、全滅問題。ベルギーのクラブには、このほかにも、ゲンクに在籍していたらしいけど、問題のジャンルなどの絞り込みで、ゾルダーが妥当と思われる。 イギリス産のブルーチーズ…

……orz 今日は何をやってもダメだな。

ガルーダ for アーケード QMA2を3クレやった後で、弾幕コーナー行ったら、ガルーダやってる御仁が。 ギャラった時点では、カウント500でセセリ戦、スコア20万ちょっとと、「低スコア狙っているのか!?」と思ってみていたら、そうでもなかった様子。その後を受…

踊らされてピアノ連打やって、見事にしくじってる50円玉賢者

要はそういう事さ…… ふゆざき:3落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/6-8-4) ジャーマンスープレックスを、マージャンスープレックスと答えていれば、そりゃ墜ちるってもんよ。(爆) なんというか、一日経ったうえに、昼間であることも影響したのか、超銀階級は、…

うわーん

……ぃゃ、そんだけのことなんだけどね。 さすがに、折れて……頼んじゃった。入荷待ちリストへの登録。 FAXやトーンダイアルには勝てねぇ。 orz 後で、めーりんフラッシュでも見とこ。