2005-11-23から1日間の記事一覧

GM3……も、ダメダメだ。

クラシックルールとワールドルールでやってみるものの、クラシックは、硬直無しというのをすっかり忘れてしまい、落下→レバー入力→接着前で穴が空く、ってバカコンボを成立させてしまう。orz なんかこう、どれをとっても、話になってない感じ。はぁ…… あと2…

おとなしくガルーダやっとけってことかね?

虫姫さま for アーケード 2回やって、2回ともエクステンド前で終わる……orz 調子悪すぎ。 ラジルギ これもこれでパッとせず。 武装をどうしようか悩んでるところだけど……一番やりやすいのは、シャボンなんかなぁ、って気がしてきた。 ガルーダ for PS2 通しを…

……思いっきり、しかられてきましたよ?

……Cマガ買ったついでに寄ってきたら、大目玉食らいましたよ? orz アトリウス:1墜ち×2 とりあえず、卵を孵すか、と覇気の無いままやってみたら、本当にオワッテル結果に…… しかし、赤ドラ孵してみたのは良いけど…… 卵に手足と角と尻尾が生えたような外見は……

omotekei氏方面

ガルーダのこと ん〜、詳しくは一段落してから書くとして。 取り敢えず、一言。いいからやって見るべし(爆)。操作方法が判らないのなら、キャラ決定後に操作のガイダンスが出るんで、それを一通り見ていれば無問題。 まぁ、それを見たところで、4つ目のボ…

帰ってきたんで、配線し直し。

昨夜、ヤマダ電機から、修理に出したDVDレコがかえってきたって連絡あったんで、その回収。 記憶無くさなくて良かったね 回収する前に、金を下ろして*1、ヤマダに向かうが……いやぁ、記憶を失わなくて良かった。記憶無くしてたら、きっとデジカメ一台増えてた…