踊らされてピアノ連打やって、見事にしくじってる50円玉賢者

要はそういう事さ……

ふゆざき:3落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/6-8-4)

ジャーマンスープレックスを、マージャンスープレックスと答えていれば、そりゃ墜ちるってもんよ。(爆)
なんというか、一日経ったうえに、昼間であることも影響したのか、超銀階級は、まぁ、HUMの少ないこと、少ないこと。
このところ、減らしっぱだった、Exを多少補充して乙。って感じ。
けど……やたらと、あの人を見かけるのは、どういうことなんだろうか?

メルフィス:4位(ロマノフ杯成立)

……決勝進出者の背景や区間賞の紋章を見て、いやな予感はしていた。
うん……
俺自身、こういう局面での異様な勝負弱さを知っているから……『終わったな』と思いながら、やってたら……まぁ、その通り。
優勝者との間には2問相当の差がついた程度で終わったんだけど……
しかし、この勝負弱さだけは、どうしようもない。

リーフィス:優勝*1(賢者昇格後:1-1-0-0/1-3-0)

しくじったのは、そうさ、そういう事さぁ!アハハハハハハ
っと、壊れてみる。絵自体は、蛇の道は蛇ってことで、ね。けど、やっぱ自分でも見たいじゃん。
で、やってみたら……

貴様らの存在を消してやるー」(棒読み)*2

もっとも、事故投入での1戦で、勝ちを拾ったんだからよしとするか。
生半可な青銅に後れを取るほどでは、無いようです。

*1:予選3にて区間

*2:マテ