2005-03-30から1日間の記事一覧

そう言えば

ようやく見たですよ。アニゲでの、例の問題。のだめ某。 しばらく、カンターレビ*1って覚えてたよ。 *1:ある意味、ステキひっかけ問題

久しぶりなのだよ、姫さまは。

久しぶりに遠征してきたんだけど…… Σ(°口°;) !! 筐体の配置換わっとるがな。何事かと思ってよくよく見てれば、三国大戦なるものが入荷・稼動していた影響っぽく。ってなわけで、ふらふらと脳内マップを書き直しながら、弾幕弾幕〜♪ 姫さま:オリ3ボス・…

復帰早々、ボッコボコのベッコベコ

orz…… 復帰一発目の予選1が、学問2って…… (´・ω・`)オワッタネ あぁ、終わったさ(滂沱)。ふぅ…… 気を撮り直して、大魔カード*1で一戦。しようと思ったら、エッグから、コウモリが孵化。クイズやってる時、眼鏡かけるのね。コウモリって。普段は、つぶら…

学問でボッコボコにされてる緑青のためのメモ

南アフリカ初の黒人大統領→ネルソン・マンデラ氏 ささやかながら大きな一歩を残した御仁でありながらも、その晩年は、大変な苦しみの中にあったのかと…… インドネシアの大統領:初代・スカルノ→スハルト→ハビビ→ワヒド→メガワティ→ユドヨノ よもや、スカルノ…

TGM3、Master……足きり喰らった

QMA2復帰ついでに、ホームでTGM3のMasterをやる。worldルールで。 隣で、入荷したらしい『お手並み拝見』のプレイしてる二人の影響で集中が切れまくったのか、Lv300に到達する前に、なんどか警告音を鳴らすような杜撰なプレイに。 とか言いながら、300の大台…