2005-04-14から1日間の記事一覧

ありゃ、バレてたか(笑)。

>nto216氏 賢者超級のこと 今回の2部リーグ化で、上位金剛と昇級したての賢者がマッチングされる、と言う悲劇が回避されるのは確かだけど…… それでも、末席金属*1と賢者の間には下手すると3倍近い経験の差があることに変わりはないんで、賢者に上がったら、…

ワーイ、問題拾えた〜

石油埋蔵量:サウジ→イラク→ロシア→中国 中近東が、世界の火薬庫化しているのは、石油依存のエネルギー体系の影響もあったわけで。星条旗が、サウジを狙わずにイラクを狙ったのは、政治体制に隙があったこと、ってのが最大の要因っぽいね。 Wikipedia-JP記載…

正直、有り得ない……

極悪手段*1を用いて、タイガの優勝絵を確認…… マジで。正直、有り得ない。ゴロツキ度高すぎ。 どっかの掲示板で、『見たら子供が泣くよ?』ってのは確かだな、と激しく納得。 サテライトに突っ伏して激しく笑っていた*2、覆面緑青賢者は俺です。 しかし、リ…

もう、歌(それに)しか聞こえない

セクションタイトルは、言うまでもなく。 『歌』と書いて、『それに』と読め。 ……軽いジョークです。本気で命令するつもりはありません。ちなみに、タイトルの元ネタは、永夜抄・2ボスミスティア=ローレライのテーマより。 サテ本題。 誰よ、永夜抄6-Bボス…