……思いっきり、しかられてきましたよ?

……Cマガ買ったついでに寄ってきたら、大目玉食らいましたよ? orz

アトリウス:1墜ち×2

とりあえず、卵を孵すか、と覇気の無いままやってみたら、本当にオワッテル結果に……
しかし、赤ドラ孵してみたのは良いけど……
卵に手足と角と尻尾が生えたような外見は……これはこれで有りか。

しかし、賢者未満で1落ち連発は久しぶり……というか、初めてかも知れない。
QMA2やらずに、ガルーダやってろって、寮監にしめられたような感じ。orz

ふゆざき:(大会)初戦敗退

……超銀での貢献度を少しでも増やしたいなぁ、と思って大会1クレ。
自分の正解率を見てみると、まぁ……話になってない。特に、スポーツ。62%……ぶっちぎりですね。4/6すら正答できない有り様ですよ?
スポーツひいた瞬間に終わる、って感じになってきてる。

で、肝心の大会の方は、青銅×2と白銀という状況ながら、スポーツ順当てと、ドハマチ全開な状況。orz
白銀が青銅の後塵を拝する結果になり、しかも時間差負けで敗退するという有り様。スポーツはマジでダメなんだってば。orz

リーフィス:3落ち(予選1で区間賞|賢者昇格後:3-3-0-0/3-3-0#4-3-2)

……予選2で、回線落ち発生。予選3じゃ、勝ち残りメンバー全員にアンテナ付き。しかも、苦手領域のアニゲ5。派手に終わっておきましたとさ。orz
でも、やってて思うけど、超賢の分割は……下賢と超銀で温度差が激しく変わってくる結果になるのな。