メインカードより、サブカードばかりの……orz

とりあえず、保守がてらR-13Aリーフィスを済ませたところで、周囲を見渡すと、ステーション、全部埋まっとるがな。(´・ω・`)
とりあえず、撤退*1
このとき、ちょっと印象に残ったのが、カメラ付き携帯をモニタに向けている人の存在……
そこまでしなきゃ、勝てないかなぁ?(´・ω・`)
とか思ってしまう、俺はどうかしてますか?

その他の人達:R-13A→優勝、リーフィス→3落ち×2

リーフの方は、予選3のアニゲ2*2で、単独正答を取ったモノの、早とちりでの単独落としでザックリ敗退。最も、難問が出たわけでもないのに、3/6で決勝進出できたら、大魔としてはちと問題だろうと。

今日の草餅たん

↑の理由から、まだ見てません。はい。

  1. 一目惚れしたようです
    • おまい様は気が多すぎだと、小一時間(略)
  2. ジタバタしています
    • 誰orペットに一目惚れしたのか判んないのに、どうしろと?

ふゆざき:1落ち→3落ち

ふははははははは! また減らした。orz
なんというか、映画方面の成績悪すぎ。確かに、今回の1落ちの時は、当落線が、1/6って事になっていたけど、それにしてもダメすぎ。取れる問題を、キッチリ取れなかったのが、致命傷に繋がった感じ。問題回収する方が良いのかなぁ……でも、したところで、新問には対応しきれんだろうし。今のままで行くか。

  • 青銅昇格後戦績:0-2-7-3/24-14-13
    • なんというか……ダメすぎだね。マジなはなし。とうとう75%回ってきてるから、正直上がるのがいやになってきた。正答率、また下げたなぁ……orz

*1:空きがなかったら、とっとと引き下がるのが俺の流儀なのですよ

*2:この場合は、アニゲ・ランダム2と解釈