2005-03-25から1日間の記事一覧

いや、確かにバンダイブランドだけどさ。

メテオス公式サイトで、31種の惑星の紹介がされているんだけど、これの『コロニオン』の説明。 ちょっと、笑った。コロニオンの宇宙人には、たまに体色の違う個体が生まれるらしいんだけど、 『赤いと、動きが速い』。『青いと、他との違いを誇示したがる』…

とりあえず……

六平直政→むさかなおまさ この人、昔、スジナシのゲストに出てたのに……完全に、忘れてた。 ホーマーの著作→『地球の裏側にはもうひとつの違う野球があった』 覚えておかないと……予習で出たときに、なんとかしないと。(ちょっと、追いつめられ風味ですよ?)…

メインカードより、サブカードばかりの……orz

とりあえず、保守がてらR-13Aとリーフィスを済ませたところで、周囲を見渡すと、ステーション、全部埋まっとるがな。(´・ω・`) とりあえず、撤退*1。 このとき、ちょっと印象に残ったのが、カメラ付き携帯をモニタに向けている人の存在…… そこまでしなき…

アクトカデンツァ……よくわかんね

今週、入荷されるって予告が上がっていたんで、捜してみた。あった〜。メルティブラッド。で、試しにやってみた。 ん〜……なんというか、よぐわがんね。元々をきっちりやってないのと、弾幕の人である影響から、余りやり込む気になれず。win版のメルブラも、…

……ど、どうしろと?

細々とEasyでクリアしていたら……取得スペルカード枚数やら、クリアキャラ数やらで、開放されるラストワードが。 で、やってみたら、妖夢の『宵待宵反射衛星斬』……orz 何一つラストワードの取れてない、初心者には無理な話でありました。 エクストラも、何と…

気にしてる人間は居ないかも知んないけど。

一応、ノーマル・1周目は終了してます。ただ、最終ダンジョンでの仕掛けにめげて、マントラを埋めようという気が起こりません。 あと、ラストダンジョンでの隠しボス戦もやってみようとも思ってないし……QMA2を始めた影響か、それとも、弾幕属性が発動中の影…