2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んじゃ、そろそろ「いってきまー」

なわけで、移動開始…… しようと思ったら、名古屋方面の電車出た直後かよ。orz

酔いどれの回想録。

ま、酔いどれっつう程呑んでねーのよ。 生ビール中と、カルピスハイ。そこで、予想以上に回っている自分に気がついて、そっからは自重して、ジンジャーエール→烏龍茶って流れだから。……どうでもいい話だな。 今日は、金山まで出かけたついでに、シューティン…

そして、たでーまー

ん〜 なんというかね。 『友、遠方より来たる。また楽しからずや』ってところ?

……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちと、思うところがあって、『狐夢想屋』でググってみる。噴いたどころの騒ぎじゃねぇ。のけぞるわ。これは。 けど、あのジャケットは、ある意味、一発ネタだよなぁ。中身も、結構トバしてるけどさ。 そう言えば、元ネタになったY.M.O.の『君に胸キュン』っ…

今日は、出かける日なわけだし。

暑くなると食欲が落ちるのって、暑さにあてられて、って言うより、体温を維持するのが楽になるんで喰わないだけなんじゃね? ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 戯言を書かなくなったんで、検索弄りの締め切りが判りにくくなってるかも知れませんが……知った…

業務連絡・業務連絡。DSとテトリス持ってくんで、これ見た「乗ったらぁ」って面々はよろしく(謎)。

……弾幕がみえなくなってるって致命的じゃね?

紅魔郷side Ver.0.13 針巫女で、一戦。 ……途中から、弾幕が見えなくなると言う最悪の症状が発症。 まぁ、より正確には、危険な射線とそうでない射線の区別が出来なくなってしまった、ってところなんだけど。しかし、それの発症が、よりによって、対チルノ戦…

意訳は、『賽は投げられた』って意味なんだけど……

「のだめ」のコンクールにまつわる件でののだめが、他人事に思えないふゆざきです。 おはこんばんちわ。 まぁ、おいらにゃ、のだめほどの才能なんて欠片もねーんですがね。 あ゛ー……今日は、バックアップは前倒し。検索弄りは、一日先送り、って方針で行きま…

ふゆざきは、ルビコン川を渡ってしまいました。

最初は、スティクスにしようかと思ったけど、それだと、縁起悪すぎなんで止めた。

腐ってても始まんねーしな

思い出した問題 カッポタスト。 一回調べて、操作ミスで無かったことにしてしまって、もう一度調べ直し。orz なんでも、こういう代物らしい。よくわかりませんね。俺も、よーわかりません。 西インド諸島・イスパニョーラ島に在る国に関して。ドミニカ共和国…

……スパイラルの泥沼にハマる

階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ メルフィス 大魔10 フェニックス/↓ +354/255674/2300 ユリ ティルアイス 魔導1 ドラゴン/→ +24/24131131/1200 ラスク ふゆざき 魔導1 ドラゴン/→ −/23251043/1200 ラスク R−13T…

しばらく自重する方が良いのかもしれん……

具体的には、7/13あたりの新月期にはいる前後まで…… 今年は……3回目のage++ネタの日がさ……半月ど真ん中……オワットル。 ガルーダ2 ……射軸の誘導に失敗して、ザックリ喰らう。それも、2ボスから。⊂⌒~⊃。Д。)⊃一応、最終的には、セセリまで行ったから良し……とはで…

音速が遅いにも程がある。

まず、一通り、戯言がカタ付いたこともあり、時間的に、いろいろと余裕ができ……たのか? その分暑くなってきてもいるから、きっちり相殺されているような気もするが。……どうでもいい話ですな。時間に余裕も出来たんで、適当に、webをふらふらしていると、cav…

睡眠時間、というより、仮眠時間になりつつある今日この頃。

総ボケに近い状況になりつつある『美少女いんぱら』に、良い感じに毒されつつあるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 ……今年も苦手な季節がやってきやがりました。まだ梅雨も明けてないってのに、レティの来訪を待ってる自分が居ますよ? 本当に。orz 下手に…

……参った。調子が微妙になってきた。

適当に、ニコ動を再生させたりして、結構温度とかも上がってくると、マシン自体が不調になってくることになってしまったり。orz酷いときなんてさ、mp3をメディアプレイヤーで再生させようとすると、15分以上待って、1秒も再生されなくなってしまったりとかさ…

冬場なら在る、ワンクッション無くなるもんね……

どっから見ても、不機嫌全開。ご機嫌・右斜め上45度な勢いのふゆざきです。 おはこんばんちわ。おいらが時々使ってる、『45度な勢いでご機嫌斜め』って奴は、まぁ、アレですわ。 45度だと、いわゆる、水平側・垂直側から見ても斜めになるんで、「誰がどう見…

アツいと、もうそれだけで。

ご機嫌斜めって奴ですか?

……なんか、復習すればするほど、イライラしてくるよ?

そんな日もあるって思うのが一番良いんだろうけどさ……脆弱な灯火ならいらない、何もぬくもりも知らない…… イヤ、そんな気分なんだ。今。

……もしかして、リセット?

階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ティルアイス 魔導1 ドラゴン/→ +89/23891107/1200 ラスク ふゆざき 魔導1 ドラゴン/→ −/23251043/1200 ラスク メルフィス 魔導2 ドラゴン/↓↑ +241/2202920/1200 ユリ R−13T 上…

話になって無さ過ぎじゃん。

ガルーダ2 タイガ……じゃない! マダラ兄ちゃんに、タコ殴りにされる……orz 今日は珍しく、6/6に出来たってのに。とは言うものの、それ以前でも、微妙にタイミングやら何やらが狂っていたんで、 絶死つかってさ、250-1370だぜ? 終わってるにも程があるって。…

言葉って無力だよなぁ……

まぁ、妖々夢での八雲紫と西行寺幽々子の関係を知っていないと、判らない、というのかね? そんな雰囲気の見開き画なんだけど、こういうのを見てしまうと……うちひしがれる。「言葉」の無力さに。 まぁ、「言葉」であっても、力を持っている「言葉」を発する…

再起動しか、復旧の手段無いの?

ヤマグチノボルが、なぜかチルノに見えてしまったふゆざきです。 おはこんばんちわ。 チルノボルグとか、ボグヤマチルノとか、言いたくなるほど、暑さで頭がグデグデになっている今日この頃ですが、だれててもしかたねーな、とばかりにまたマクロを書き直し…

ドライバトラブルは……なぁ……

そう言えば、再ログインしてみるって方法は試してなかったな。

……そんな症状って、報告されていたっけ?

このところ、なりを潜めていたんで、ちょっと油断した……何が起こったかと言えば、windowsのサウンド再生APIで再生してもらおうとすると、正常再生されない、って症状。 DirectSoundあたりで、再生しているだろう東方系列でのサウンド再生では、問題なく再生…

季節限定ってのは判ってはいたが…… orz

カップ麺ネタですがね。 スーパーカップのカリブ海風味が無くなったー。(。´・ω・。) トウガラシ麺・エビチリ風味も終わって、カップ麺のヤキソバ系列は、塩味メインの季節になってしまったようで。 普段なら、見かけない『俺の塩』もスーパーで見かけるようにな…

……夏場は、いろいろ管理しなきゃいけないことが増えるんだから(溜息)。

良い感じに視界が欠けてしまったら、弾幕をプレイすることが出来ないじゃないか。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。大丈夫です。まだ、命には、関ってませんから。 久しぶりに発露した症状だったんで、ちょっと焦ったんだけど、それでも、「あ゛ー、脱水症…

なんというかね、視界の中央部分がホワイトアウトしてるのよ。

オーバーヒート寸前なだけだと思うんだけどさ

やっぱ、メッセ無しでも、見てるよー、って応答やった方が良いかな?

散発でやると、結構鬱陶しくなるような気もしてさ、やらないようにしてるんだけど…… 目は通しているんですよ? 注意点の置き方が違ってるんだろうなぁ、とかなんとか。 ※改行の位置とか、句読点の追加とか、修正してます。「ふざけんなッ!」って感じでした…

後悔先に立たず、ってのは金言よね。

川平三兄弟って、ジョンと慈英で……後誰だっけ? ふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ、川平三兄弟に関しては、wikipediaに記述があるんで、なんとでもなりますがね。 しかし、ジョンと慈英って似てる気がするんだけど、俺だけか。 そんな風に思ってるのは…

一日雨ってマジっすか?

_ _ ξ (´ `ヽ、 昨日、ちゃっちゃと進めとけば良かった。 ⊂,_と( )⊃