……弾幕がみえなくなってるって致命的じゃね?

紅魔郷side

Ver.0.13

針巫女で、一戦。
……途中から、弾幕が見えなくなると言う最悪の症状が発症。
まぁ、より正確には、危険な射線とそうでない射線の区別が出来なくなってしまった、ってところなんだけど。

しかし、それの発症が、よりによって、対チルノ戦。それも、チルノのスペカで、難度が高い方とも言えるパーフェクトフリーズ中に発症。ここで、2ミスぶっこいて、美鈴でも、やっぱりミスぶっこいて、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


……食欲は失せる、暑さに参ってだるくなる、など、急に暑くなった現状に身体が完全について行けてない証拠。
キツいぜ……いろいろとな。orz

永夜抄side Ver0.03a

取り敢えず、Normal結界組で通しを。
って、体験版での通しだから、たかが知れてんだけどさ。


「真夜中のコーラスマスター」、苦手すぎ>自分
まぁ、動きすぎて、ドツボにハマってるっのがどうにも救いようがないんだけどさ。


リプレイは……上げる必要もないか。
道中で、USBでの拾いこぼしなのか、それとも、ジョイスティックのスイッチの問題なのか、動きっぱなしが発生したし。
orz
見たい人が居たら……拍手でせっつくのが良いかもね。いつになるか判んないけどさ。