2007-06-25から1日間の記事一覧

……そんな症状って、報告されていたっけ?

このところ、なりを潜めていたんで、ちょっと油断した……何が起こったかと言えば、windowsのサウンド再生APIで再生してもらおうとすると、正常再生されない、って症状。 DirectSoundあたりで、再生しているだろう東方系列でのサウンド再生では、問題なく再生…

季節限定ってのは判ってはいたが…… orz

カップ麺ネタですがね。 スーパーカップのカリブ海風味が無くなったー。(。´・ω・。) トウガラシ麺・エビチリ風味も終わって、カップ麺のヤキソバ系列は、塩味メインの季節になってしまったようで。 普段なら、見かけない『俺の塩』もスーパーで見かけるようにな…

……夏場は、いろいろ管理しなきゃいけないことが増えるんだから(溜息)。

良い感じに視界が欠けてしまったら、弾幕をプレイすることが出来ないじゃないか。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。大丈夫です。まだ、命には、関ってませんから。 久しぶりに発露した症状だったんで、ちょっと焦ったんだけど、それでも、「あ゛ー、脱水症…

なんというかね、視界の中央部分がホワイトアウトしてるのよ。

オーバーヒート寸前なだけだと思うんだけどさ