……夏場は、いろいろ管理しなきゃいけないことが増えるんだから(溜息)。

良い感じに視界が欠けてしまったら、弾幕をプレイすることが出来ないじゃないか。ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

大丈夫です。まだ、命には、関ってませんから。


久しぶりに発露した症状だったんで、ちょっと焦ったんだけど、それでも、「あ゛ー、脱水症状起こしてんのかなぁ、水分補給して、しばらくしてりゃ、おさまるよな」とタカを括ってみたりする今日この頃なのですよ。
正直言えば、Gyuさんのリプレイを見た後、おいらもやってみるか、と思ったモノの……視界の中央部に、枝のようなホワイトアウトした領域が横たわっていると……
無理。
とばかりに、プレイしてない日が続いていたりします(涙)。


しかし、循環器に、視神経異常。大丈夫なんか、俺自身? って自分で自分が心配になったり。
まぁ、それでも、生きていれば丸儲けってな。

><