音速が遅いにも程がある。

まず、一通り、戯言がカタ付いたこともあり、時間的に、いろいろと余裕ができ……たのか?
その分暑くなってきてもいるから、きっちり相殺されているような気もするが。

……どうでもいい話ですな。

時間に余裕も出来たんで、適当に、webをふらふらしていると、caveのサイトが、微妙に使いにくいモノに変更されている事に気がつく。
まぁ、このあたりは、浦島太郎モードに突入しているってことでカタを付けておくのが、いろいろと平和のために良いんで、そうしておくけど。


って、ここまでは、どうでも良い前フリ。
本題は、
むちポーに2周目があったこと。その突入条件も、1周目をノーミスAllと、caveらしく狂ってて良い感じなんだけどね。それと共に、お約束のような隠しモードの公開とか。
もう、三週間も前の話なんだけどな(笑)。