再起動しか、復旧の手段無いの?

ヤマグチノボルが、なぜかチルノに見えてしまったふゆざきです。
おはこんばんちわ。



チルノボルグとか、ボグヤマチルノとか、言いたくなるほど、暑さで頭がグデグデになっている今日この頃ですが、だれててもしかたねーな、とばかりにまたマクロを書き直していたり。
って、まだ、出力する表のひな型を設計して終わってるところなんですがね。今書き直してるのは、あの、あれ。
トーナメントの各セットでの正答率・通過率を計算出来るようにするためのものなんで、表の方を予め設計しとく必要があるんですな。
ま、そんなのを作ってる閑があったら、記録用への変換プロシージャでも作ってりゃ良いんだろうけどね。

デモ、今だったら、好きなだけコード書いてても文句言われないんだよな。ふむ。
その事に気がついてなかったさ。(ぉぃぉぃ

><