睡眠時間、というより、仮眠時間になりつつある今日この頃。

総ボケに近い状況になりつつある『美少女いんぱら』に、良い感じに毒されつつあるふゆざきです。
おはこんばんちわ。


……今年も苦手な季節がやってきやがりました。まだ梅雨も明けてないってのに、レティの来訪を待ってる自分が居ますよ?
本当に。orz
下手にPCも回してらんないしさ……
自作板で見かけた情報を試してみるかと思って、後から追加した背面の排気ファンを止めたら、ケースの設計が古いもんで、逆効果。
とは言うものの、ファン自体の位置は、CPUクーラーに直撃させることができる位置なもんだから、向きを変えれば何とかなるんかも知れないけど……って、それでも、背面のファンを止めたら温度が上がることに変わりはないわけで。
痛し痒しな状況に陥っていますよ?

根本的な解決策は、発熱量の少ない石に変えることしかない、って気がしてきた。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今日も暑そうだ、ばかやろう。

><