季節限定ってのは判ってはいたが…… orz

カップ麺ネタですがね。


スーパーカップカリブ海風味が無くなったー。(。´・ω・。)
トウガラシ麺・エビチリ風味も終わって、カップ麺のヤキソバ系列は、塩味メインの季節になってしまったようで。
普段なら、見かけない『俺の塩』もスーパーで見かけるようになってきたし。
まぁ、救いなのは、ペヤングの特盛(超大盛りだったっけ? 二枚入ってる奴。)やら、デカ王が残ってるところなんだけど……さ。

って、もうひーこら言いながら文章綴る必要なくなったんだから、いちいち探しに行く必要もなくなっているんだけどね。

とは言え、普段買ってる品が無くなるとちょっと、切なくなるのさねぇ。