2007-06-30から1日間の記事一覧

んじゃ、そろそろ「いってきまー」

なわけで、移動開始…… しようと思ったら、名古屋方面の電車出た直後かよ。orz

酔いどれの回想録。

ま、酔いどれっつう程呑んでねーのよ。 生ビール中と、カルピスハイ。そこで、予想以上に回っている自分に気がついて、そっからは自重して、ジンジャーエール→烏龍茶って流れだから。……どうでもいい話だな。 今日は、金山まで出かけたついでに、シューティン…

そして、たでーまー

ん〜 なんというかね。 『友、遠方より来たる。また楽しからずや』ってところ?

……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちと、思うところがあって、『狐夢想屋』でググってみる。噴いたどころの騒ぎじゃねぇ。のけぞるわ。これは。 けど、あのジャケットは、ある意味、一発ネタだよなぁ。中身も、結構トバしてるけどさ。 そう言えば、元ネタになったY.M.O.の『君に胸キュン』っ…

今日は、出かける日なわけだし。

暑くなると食欲が落ちるのって、暑さにあてられて、って言うより、体温を維持するのが楽になるんで喰わないだけなんじゃね? ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 戯言を書かなくなったんで、検索弄りの締め切りが判りにくくなってるかも知れませんが……知った…

業務連絡・業務連絡。DSとテトリス持ってくんで、これ見た「乗ったらぁ」って面々はよろしく(謎)。