ジョイプラザあさひで「バカじゃねーの?(嬉)」とつぶやいた『こんな検索フレーズ』

糸巻き歪みがあったりしても、ボタンレイアウトがヴァーチャ互換でも……
50円でケツイができるのは、ここだけなんだぜ!

ま、そういう意味では、十分に価値があるのが、ジョイプラザあさひ。なんだけどさぁ……この時期は風が強いのが難点なんだよなぁ。そうでなくても、あの周辺って、田んぼが拡がってるから、風が遮られることがないし、かといって、北風なんか吹かれた日にゃ、国道沿いに走ってる自転車にゃキツいどころの騒ぎじゃないし。orz
とかなんとかぼやきつつ、検索弄りとかしてみるテスト。


土曜日

l567 設定 眼精疲労
俺は、ブライトネスを最低にしてただけだけどな。
RAP EX SA
MadCatzのジョイスティックか、MS製の新型有線パッドと、同レベルの制御基板にならなかったら、仮にSAが出たとしても、もう要らない。EX、EX-SEの二つは同レベルなんだもの。北米版も同じだし、その北米版と配置が同じになってるデススマスティックも、期待して良いのかどうか微妙なところだし。
XRGB-3+Xbox360+接続
前に言わなかったっけ?
そもそも、XBox360にはVGA HD AVケーブルがあるから、アップスキャンコンバータを経由させる必要がないって?
金山アリス 基板
何を知りたいのかが、よくわからん……?
金山アリスと言えば、シューター方面では有名な店ではあるが。
走査線の隙間 29型
43.5cmって、投影領域に、240本前後しか走査線が入らないんだから、スキマも増えるって話だわな。
倍密化すれば、もう少しマシになるかもしれないが、そうなると、電子ビームの制御精度を上げる必要が出てくるわけだし、
名古屋国際女子マラソン見やすい所
そんなもん知らんがな。
そもそも名古屋国際のコースすら知らないってのに。
番外編
めがっさ汚れは即成敗
ここに有るぜ? 3/6配信での『大掃除』ネタの前半は、インディーズ時代が初出だからさ。

日曜日

某サークルさんの同人誌のタイトルで引っかける人が居るんだけどさ……
何を期待してんのよ? まったく。いや、それに答える俺も俺だとは思うけどねぇ(遠い目)。

JC-AS01
その筋では、地雷で有名な『名前だけの』アーケードスティックじゃないか。
触った瞬間に、「こら、ダメだ…… orz」って判るほどの地雷さ加減は……すごいよ?(泣)。
ELECOMが、TEの輸入代理店やってくれりゃ、その方面の連中は、喜び勇んで買うのにな。
C言語 オーバ ヘッド
そりゃ、カリッカリにチューニングしたアセンブラコードと比べたら、Cのオーバーヘッドはバカにならない場合も多いさ。
けど、最近のCPUは、構造的に人力での最適化が辛くなってるってのはあるんだけどな。
RCAケーブル 白と黄色の違い
両端がRCA端子になっている場合なら、色の違いに意味はないよ。ただ、接続ミスを減らすために色分けされてるだけ。
ただ、一方がRCA端子で、もう一方がそうじゃない場合は、黄色は映像信号が、白には、音声信号*1が乗ることになるから、正しい接続にする必要はあるけどな。
……それで俺が一回痛い目を見たわけだ。orz
xrgb+画面反転
その機能が欲しかったら、マイコンソフトのメールフォームから、投げるってのはどうだい?
ダメモトで投げてみたぜ?
ガルーダ乳揺れてる瞬間
ガルーダは……一枚絵が最初とステージ間に表示されるぐらいだから、乳揺れってのは無いよ? 残念ながら。
え? そっちのガルーダじゃない?
それ以外のガルーダで乳揺れしそうなのは、心当たりがないんだが?
ケツイ extra
続報出たけどねぇ……
正直言えば、再現度や完成度。メニュー操作の一貫性、DLしてきたリプレイの再生がキチンとできるか、などを信じて良いのか、信じるに値する仕事をする連中なのかどうかが、恐ろしく不安だったりする。
アレンジモードと言えるXモードは、なんか……(ガルーダ+ギガウィング2)÷2って感じになってるし……
痛い目に遭わされてるから、不安になってるって事はご理解戴けますか?
ケツイ 絆地獄たち 基板
怒首領蜂 大復活 基板 接続
何を聞きたいのかがよくわからない…… orz
いや、冗談抜きでさ……
基板に手を出そうとしているって事は、ある程度の情報を持っているって事だよね?
だったら、大復活の接続なんて、そんな難しい話でもないんだから、ググる必要もないと思うんだが……
あ、caveの第三世代基板の最新作は、デススマイルズ・メガブラックレーベルだから。で、大復活は、その直前の作品な。
ただ、ケツイは、それよりも、さらに前の世代の第二世代基板だったりするんだが、それでも、JAMMAであることに変わりはないので……どう答えろと?
シンクロ連射 RAP
RAPにシンクロ連射を搭載しようと思ったら、全取っ替えが必要になるじゃん?
……そげな面倒なこと、やる気が起こらんですよ?
モニタ 3台 レイアウト
ダライアスの3画面筐体だったら、ハーフミラーとかとの合わせ技で、12:3の仮想スクリーンを作ってたんだぜ?
リアルアーケードプロEXSE
確かに、昨日、二次出荷分を、って事になったんだけど、程度を弁えない連中が、相当暴れ回ったようで、チェックするために、注文停止。んで、再開日時未定ですよ。
スト4効果ってのも判らなくもないけど、SEってのは、どう考えてもシューター向けモデルなんだから、何がなんでも買おうとすんなよ、バカどもが、って気になったね。
主犯 共犯
とある方面と距離を置くようになってからは、主犯・共犯って呼び方が似合うような事はなしてないからな。
ま、平穏無事って奴だ。
連射装置 rap
[,medium]
↑に写ってるチップが連射処理も施していると思われる。
(´・ω・`)
番外編
XRGB-3 L997
XRGB-3をどんなモードで使ってても、映像信号を理解して表示してくれるのが、L997の懐の深いところ。ありがたい話だね。
リアルアーケードPro.3 再入荷 amazon
RAP-Ex SEの再入荷の目安が発表された程度なんで、それ以外のRAPの補充がいつになるのか、さっぱり判らないんですな。
Amazonじゃ、FSEX2がようやく7月だからね。

月曜日

LS-32-01+RAP3
RAP3の換装で、LS-32-01を使うんだったら、レバー側の加工が必要になるから、大変だと思うんだぜ?
RAP2+++++LS-32
LS-32でも取り付けられるけど、LS-32よりは、LS-32-01の方が、面倒が少なくて良いと思うんだ。
rap3+sa化
残念ながら、RAP3とRAP3-SAの間には、天板に大きな違いがあるために、似非SA化するのが精一杯だと思うんだ。まぁ、ボタンをそっくり三和製の奴に取っ替えれば、似非SA化できるけどな。
ケツイ 基板 解像度
正直な話、まじめに計測したこと無いわ。
ドットを正確に受け入れられるキャプチャーカードを使って強引に拾えば、なんとかできるかもしれないけど。
そこまでやる義理はないじゃん?(とか本音を吐いてみる)
ラクガキ王国 小夜
モデルデータの中に、巫女さんが含まれている、って話は聞いたことがある。
ただ、それが、小夜なのか、霊夢なのかは良く知らない。
リアルアーケードPro.3 SA 秋葉原
……これは、どういう意味っかな?
とか、ちゅるやさん風に言ってみるが……
いや、しゃれ抜きで意味が理解できない。3SAは、HORISTORE専売だから、店頭で買えるとなると、それは全て中古って事になるとおもうんだが?
リアルアーケードPro3 SA 販売
いつ頃販売再開するつもりなのかねぇ……
スト4特需が一段落してからではいろいろと遅すぎるような気はするんだが。
リアルアーケードプロ2SAの高騰
これは、微妙なところじゃないかねぇ?
まぁ、改造素材としての価値で、って方向性での話になりそうではあるんだが。
だってさ、この先、PS2ジョイスティックが必要になりそうなゲームって、エグゼリカとすごカナ2ぐらいしか思い浮かばないんだけど。
え? 余裕ぶっこいてんなって?
そんな事言われても、もう持ってるもの。そのRAP2SAは。
移植 難産
難産という表現が相応しいのは、PS2版「怒首領蜂大往生」だと思うんだ。
番外編
HORI 手すり
……「連射機能付きオレ」で有名な、オレコマンダーを開発したHORIですよ?
どんな手すりが出てくるのか判ったものじゃないんですけど。
光翼壊滅鬼畜絶対防衛型残酷戦闘機
侵略指揮型もまだ撃墜できていないのに。orz

火曜日

RAP2SA PC
まぁ、Windows版のPSOをやるために、PSコントローラ→USBコンバータは買ってたから、RAP2SAを動かすための条件は、十分に整っていたってわけさ。
ところが、そのRAP2SAのレバーを、LS-32-01に変えた直後にですよ。RAP-ExEの発表ですよ、お客さん。
買ったけどさ……
どのみち、黒往生Ex、デススマ、ケツイExが控えてたからねぇ。
XAVー2s ファンタジーゾーン
……何をどうしたいんだ?
ファンタジーゾーンのプレイ動画でも録画したいのか?
何が目的なのか、把握できないんだよなぁ……
xbox360 コントローラーにはエネループかエボルタか
とりあえず、エネループを採用。って話は、エボルタにするかエネループにするかで迷った話で書かなかったっけか? どっちを選択したかってところにもさ。
xbox360 乗っ取り ハンダ位置
つ【家庭用アーケードスティックWiki - アットウィキ
とりあえず、だ。リンク先行って調べてくれば?
XRGB-3+遅延
原理的にね、1フレームは遅れてしまうと思うよ。ラインダブラーとして使うのなら、遅延は最小限になるけど……考えてみると、結局モニタに突っ込んだ時点でやっぱり遅延するような気がするんだよな……
結局、遅延から逃げられんわけか。orz
シグマ ハーネス ピンアサイ
TRYでコネクタを買えばいいと思うよ。カードコネクタにピンアサインも印刷されてるしな。
ショーティア extra
「一人、大復活1.5」ですよ?
本当にね…… あの5面の酷さはないよ?(笑)
生存性能は高いけど、攻略性能・制圧性能に乏しいから、追い込まれる追い込まれる。
レイニャン、パイパーの楽さ加減とは大違いなのが、xショーティアの5面だから。
スティック+MadCats+再販
毎日覗きに行っているんだけどねぇ……
一応、4月を目処にってつもりでは居るらしい。
ただ、その頃だと……日本には、デススマがあるから、良いとしても、国外市場で、それに匹敵するようなソフトがあるのかってところが気になるのさな。
バブルシステム 故障
バブルシステムの故障って……
バブルメモリに異常が発生してるとかだったら、終わってるぜ?
どうするんだい?(ガクブル)
リアルアーケードPro.3 SA 感想
持ってないから、なんとも言えん。
リアルアーケードプロEXSE延期
まぁ、SEに回せる箱がないって事なんかねぇ。そうでなくても、タイアップモノが2月と4月の2ヶ月間で3タイトル出るからね。
その影響でまくりって奴でしょう。
究極の工ロアニメ
ロアニメさん、凄いっすね。え? 意味わかんない?
だってさ、究極の工(たくみ)なんでしょ?
変化球な受け答えはやめろ?
それ期待して、うち引っかけてるんじゃないの?
佐川 遅い
まぁ、ケースバイケースじゃね?
確かに、時間指定できないと、かなり待たされたり、予想外に早くて焦ったりすることになるけど。
三重 川越
まぁ、川越ぐらいまでなら、自転車で行けるからね。って、埼玉の川越じゃないぞ?
三重郡川越町だぞ? 判ってるよな? それぐらい。
大復活 基板
大復活の基板は、今のところ、流通市場からは捌けた形になるんかな?
まぁ、扱っているところが無いわけじゃないとは思うけどさ。
必ず死なす
ガル2・5面ボスで有りますところのセセリの登場時の口上のシメですな。
「ずっと、この時を待っていた……必ず死なすッ!
ってやつ。
qma+ユリ 水着 画像
フィギュコレSea.3のレビューやってるサイトを探してみれば?
そこなら、見つかると思うんだぜ?
マジックアカデミー+ミランダ+フィギア+分【解(?)】
まぁ、男の子だったら、基本だよね、とかなんとか。
光翼型近接支援残酷戦闘機++QMA
これなぁ(苦笑)。
知名度的には初級のcave語だとおもうよ?
攻略DVDで晒された言葉だし、デスレのプロモムービーでも使われた言葉だから。
これと、『暴力的で鬼のような極殺兵器群』は、知名度でツートップだと思う。
発展型になると、『最終鬼畜兵器・蜂』、『極弩(ゴッド)モード』、『虐狂の極悪上弩へようこそ』になって、『獄滅極戮兵器群』に繋がっていくんだから。
後、比喩的にもよく使われる『竹槍から核兵器』ってのも、cave語かな。
地霊殿 反応しない
どういう組み合わせで、何が反応しないのか、ってところまで書き出さないと、望みの検索結果は得られないと思うんだが?
その辺りはどうなのよ?

水曜日

L997 残像 遅延
遅延に関しては、CRTモニタがないんで計りようがないんだけども、残像に関しては、特に意識したことはないかな。そりゃ、液晶素子の温度が下がってしまう冬場に関しては、追従できないタイミングもあるにはあるけどさ、それは、一般的な環境からかけ離れているうちの環境の問題であって、普通に使う分には、そんなに意識するほどのことでもないと思うぜ?
不安だったら、なんか残像が出たらはっきり判るようなDVDでも持って、展示品を出している店で再生してもらえば良いじゃん?
PSP STG 弾幕
PSP弾幕STG
なんかあったっけ?
スタソルは、弾幕STGと言うより、スコトラSTGだからなぁ。
ちょっと買ってくる
って、何を買ってくるん?
ハルヒちゃん+銀さん
個人的には、ハルヒちゃんより、ちゅるやさんの方が銀さんっぽいかなぁ、って気はする。『社会のニーズに応えてマナーモード機能がっ!』ってちゅるやさんが、またなんとも。あと、スモークチーズをイメージ検索したら、『だーめ』が出てくるとか。アレは、良いものだ(笑)。
修正しといた
リアルアーケードPro.3 いつ入荷
一個人が、そんなの知るわけないじゃんよ……
ファンクラブに登録しといたら、メール届くんじゃね?
思い出特技 全 継承
思い出特技は、基本全継承だけど?
だから、発現させてから合体材料にする、って事を繰り返していくと、終盤には数多の思い出特技を有した仲魔ができるって次第。
諸刃の剣 読み方
そのままじゃん?
「諸星」と「諸刃」の「諸」は、同じ読み方で、「諸刃」の「刃」は「は」で読めばいいんだし。
ただ、「剣」に関しては、「けん」でも「つるぎ」でもとおるのが厄介なんだけどな。
大往生EX
……このExってのは、どっちの意味なんだろ?
エクスィって意味なのか、それとも、ブラックレーベルExtraの事なのか。
後者だったりすると……まぁ、買うだけ買っとけ? ってところかなぁ。興味があるのなら。ただ、遊びこむのなら、6時間の苦行プレイをするか、改善されるかどうかが不安感バリバリのパッチを待つかの二択になるけどさ。
どうして、苦行プレイなのかって?
6時間やるか、700P分の実績を解除しないと、Xモードで遊べないんだもの。
虫姫 投売り
3年ぐらい前の話かなぁ。PS2版「虫姫さま」のフィギュア付き初回版が、Amazonでダダ余りしたのか、980円とかって破格値で売られたことがあったんよ。で、その後ぐらいかな? 鋳薔薇が移植されて、で、その販売元のTAITOからBEST版が出たんだけど、鋳薔薇のBEST版が出る前に、絶版にされたんだよな……
だから、この二作に関しては価格が狂い始めてるのさ。
片袖折り 常識 A3
は?
A3用紙だったら、確かに片袖折りするのがファイルに綴じるには向いてるだろうけど……
角度がシビアな片袖折りになるな、それ。
万代書店+北上
ジャスコ四日市北より、名古屋寄りにある店舗とかにいくには、万代書店の前の富田陸橋を越えていくのが一番手軽な方法なんよ。脇に避けるとさ、道が微妙に入り組んでて厄介なんだもの。道も細いからさ。帰りは、そっちを通るんだけどな。
東方永夜抄 omake.txt ダウンロード
買えよ……
番外編
EXSE サンワ
……
バカなの? 死ぬの?
って言うのもさ……
SEを買うってことは、セイミツパーツで統一されていることを承知して、そこにメリットを見出して買ったってことなんだろ?
なんで、サンワとか検索フレーズにして調べてんの?
JVS cave
今度はJVSになるのかねぇ?
でもJVSだと、割り込み線を設定するのが無理になるから、シビアな造りにしなくなるか、JVSに見せかけておいて、EX BOARDのようにしてくるか、の二択だとおもうけどね。
RAP EX セイミツ化 GND問題
Exの場合は、GND問題と言うより、回路設計の問題かもしれんね。
時期的には、一年と間が空いてないMadCatzのジョイスティックが、5ピンハーネスでの接続が可能なのに、Exではできない、って事なんだからさ。
確かに、純正の有線コントローラーでも、GNDが共通線になったのは、最近の話で、HORIがライセンス提供を受けたのは、それ以前である、って事も関っているのかもしれないけどさ。
四日市 どんぱち
首領蜂が動いてる店は、最近判んないなぁ。ゲオフのは、撤収されてるし。

木曜日

26型 テレビ
液晶テレビの26型ってさぁ……アレだよね。1080pに対応できるモデルがないよね……
でも、PC用モニタだと、液晶テレビを買うよりも手軽に買えたりしちゃうんだよね。
どっちが高いんだろうな?
CRTモニタ時代は、ブラウン管テレビの方がPC用モニタよりもずっとか安かったのにな。
いや、理由はわかってるんだけどな。どっちがどうだから、どうなってるって言うのは。
HORI リアルアーケード Pro 3 SA 楽天
それってさ……今の状態で楽天オークションに出すとかしたら、転売してるって事にならね?
jamma+usb+変換
USBジョイスティック→JAMMAハーネスだったら、素直に乗っ取れば済むだけの話だし、JAMMAハーネス→USBジョイスティックでも、乗っ取ればいいんじゃねーの?
TVC-D4 画質
ダウンスキャンコンバータとしては、評価の高いものだと思うよ?
って以前に、これとXGA2と、マイコンソフトのXPC-4ぐらいしかないと思うんだけど。
XRGB-2plus アーケード基板
残念ながら、2+は持ってないんだよねぇ……
ってか、2+は、基板に手を出そうと思った頃には、販売終了してたんだってば。orz
かどつかさ アルカナ
かどつかさは、アルカナじゃなくて、その筋では超有名な「どマイナー作品」仁義ストームらしいよ?
ケツイ EXTRA
正直言うとさ……
黒往生Exの惨劇を見た後でさ、ケツイExに期待しろってのがムリな気がするんよ。
だってさ、リーダーボードに登録したリプレイをDLしても、正常に再生されないってのは、ある意味、看板に偽りありって状況でしょ?
タバコの仕入れ原価は
決算時の売上300万から、粗利益を計算してしまうと、基礎控除をギリギリ越える程度。そこから、考えれ?
リボンケーブル はずし方
外し方……って言われてもなぁ?
どっちの外し方なのか、ってのが問題になってくるんだが。
ま、基本的なことをいっとくなら、ちゃんとコネクタを持たないと、もげるぞ? って事ぐらいか。
は? 何がもげるのかって?
……キクナ。orz
海原川瀬DS
とりあえず、発売日未定にバシルーラ
怒首領蜂 大復活 裏ルート条件
1周目なら、蜂パーフェクトを2回達成する。または、1面の3連タンク(戦車に非ず)を戦車に踏まれないうちに自力破壊し、かつ、3つめをハイパーカウンター準備状態で破壊する。
1面の場合は、この条件を満たしていると、タンク地帯を越えたところで、画面が左に引っ張られるから裏ルート突入が判る。2周目に入ることを考えるのなら、1面から裏ルートに突っ込むことを考える方が楽で良いと思うよ?
俺の場合、1面から裏に突っ込んどけば、8/9/7/9で33個は獲れるんで、5面まで裏進行をキープできれば、中ボス1の後で2個回収して35個達成になるんでね。後は、残りの道中を安全策で乗り切るとかすれば、2周目条件クリアって事よ。
怒首領蜂 注意書き
注意書が出るようになったのは、大往生からで、怒首領蜂では無かったような気がするんだけどな?
ま、大往生以外では、虫姫さまシリーズや大復活ぐらいか。
怒首領蜂大往生+X+MODE+出し方
累計6時間プレイか、解除した実績のポイントが700/1000を越えること。
意味わかんない……
ユリ 女装 QMA
      _ _  ξ     ヒドイ……
    (´   `ヽ、   アンマリダ。
  ⊂,_と(    )⊃

もう少し……さぁ…… こう、なんていうの?
女の子として扱おうよ……

チルノレ
開発進捗は順調っぽいのかな? とりあえず、PVが公開されたんだけど……見た人間の多くが、『視点(=カメラ位置)低くね?』って感想を出したらしく、体験版では、視点が高くなる方向に修正された次第。これでですね、えぇ。黒幕者とか、-1とか、小ぱっちぇ組とかにwktkしてしまうわけですよ。
つうか、PVでの視点位置じゃ、嘘企画書にあったあのキャラとかあのキャラのL2を発動させたら、見えなくなっちまう気が……
八頭身魔理沙 EXTRA
マリサラだな。うん。EXTRAがなんの意味なのかよくわかんないところではあるが。『いーね、八頭身! 最初からこうしとくんだったZE!』
番外編
MJD+BCD表示
修正ユリウス日BCDの組み合わせか……
まぁ、一応32bit長符号付きパックドBCDに納まる範囲ではあるな。
フリップダウンモニター 反転改造
フリップダウンモニタって……車載系じゃんか……
うちの方向性とは真っ向逆じゃね?
蜂パーフェクト 実績
4面と5面は、NoBULLETで解除したけど、結果的に3面はどのモードで解除したのか忘れた。多分、Xモードだと思う。Xモードなら、比較的楽に解除できると思うよ。5面以外は。
5面は、No Bulletの方が簡単かもしれないけど。

金曜日

"mad catz" スティック 名古屋
TEを扱ってる店が名古屋にあるんだったら、行くぞ?
多少高く付いても、即手に入るって言うのなら、マジ買いに行く。
ps3 封印 シール
つ【新型PS3ハードウェアレポート
初期PS3の事が知りたいんだったら、そっからリンク辿っていくのが一番さね。
rap3 sa 発売日
HORIの詳細ページによると、08/12/18だそうな。
RAP3でxbox360
改造しなきゃ、「それむり」。
アゲハ 覚聖
個人的には、かどつかさ版の方が好きかなぁ。覚聖アゲハは。
え? 誰も、そんなことは聞いてない?
(´・ω・`)
でも、3年の間に、光翼まで変化するとは……これは予想外だったね。
カレンダーの裏の
うちのタイトルって、覚えにくいのかなぁ?
まぁ、確かに、文節的には、「カレンダーの」「裏の」「覚え」「書き」と四つあるけど。
けど、その前二つの文節だけでも、うちに流れ着くってのが、アレだな。なんというか……突拍子がないというかなんというか、だな。
ソウル×マカ
クォーター武器職人が生まれるとしたら、その組み合わせなんじゃね?
この場合、魔武器の方が強く出るのか、それとも、武器職人としての才覚の方が強く出るのか、ってのがポイントになってくるような気はするがね。
誰も、そんなことは聞いてないか。
テスター 導通の調べ方
導通モードにして、ブザーが鳴れば導通してる。ならなかったら、絶縁してるって事で良いじゃん?
リアルアーケード 配色 ボタン
http://www.hori.jp/funclub/hch/index.htmlを見てくれば良いんじゃね?
まぁ、2007年までの情報しか手に入らないのが難点ではあるが、それ以降に発売されたRAP系ジョイスティックは、HORIのサイトをさまよってれば見つけられるだろうから、案内する必要もないぐらいだしな。
リアルアーケードpro.3 在庫あり
格ゲーやんない人間のblogを、そのフレーズで引っかけても仕方ないと思うんだけど?
個人的には、3と3SAが有ったら、多少高くても、3SAの方に価値を見出すタイプの人間なんで。
リアルアーケードPro.EX SE」販売再開
RAP+EX+SE+買えない
程度をわきまえない転売屋が横行したもんで、今の状況が作られてしまったってのはあると思うぜ?
まぁ、転売屋相手の場合はさ、不良在庫で埋め尽くしてやって、放出価格になるまで手を出さないのが最良の選択肢なんだが……
放出価格になったところで、「転売屋ザマァ」とか思いながら、高評価でお買い上げとかな。
まぁ、オクを駆けずり回ってまで買うんだったら、もう少し、手段を考えておく方が良いような気はする……
amazon.comとか見てると、本当にそう思うわ……うん。
怒首領蜂大往生を扱っている店
探しゃあるんじゃね?
黒往生Exとか……最初の評価をがたっと落としてるから、だぶついてる店とかありそうだし。orz
白往生は、おとなしくamazonで買うか、ARIKAで買うかってところでしょ?

今週を振り返って

今週は……
特に印象的なのはないかなぁ、と言うか、さ。
舌の根も乾かぬうちに、検索弄りで拾ってるのは、自分としてどうなのよ? って気がするネタがちらりほらり。
……ってのは、正直なことを言えば、本文で書いたとおりなんだけどもさ。


ん?……
まぁ、なんだ。いろいろと迷ってることがあるもんで、自由に身動きがとれなくなってるのが、今の自分の状況。明日は……久しぶりに、黒姫さまでもやりに行く方が良いかな、ッて気がしてる。うん。


んな感じかなぁ。今週は。
じゃ、また今度の週末に。
……エグゼリカまでが、あと二週あって、で、デススマが六週。まも呪が、最低十週間か。ケツイはどうしたのかって? 予約をキャンセルするつもりはないけど、指折り数える必要は無いかなぁ、ッて気がしてるからね。PS2で、室伏して、んで、箱○さんに戻って、ボーボの「アイアーイ」に萌え転がって(マテ)、で、まもるクンハァハァ(死ね)、ってところかなぁ。今年は。
去年は、ワールムタマンネとか言ってた記憶があるけどさ。
……って、そうかぁ。あれから、もう一年経ったんだなぁ。早いもんだ。

*1:ステレオ音声信号なら、Lチャンネル信号。