2009-06-27から1日間の記事一覧

限界感じたから、扇風機を出した、今週の『こんな検索フレーズ』

って、扇風機出しても、湿っぽい風がくるから、あんまり涼しくなっているような気がしなかったりするんだがな。 orz まぁ、ぼやいたところで何も変わったりはしないんだけどな。

微妙な感じだなぁ。

そう言えば、ここんところ、縦画面STGやってないな……どうしたもんだろ? デススマ for XBox360 ジョイスティックでの1.1が余りに話になってないもんで、パッドでやれば多少はマシになるかと思って、付属パッドでやってみるものの…… ますます話にならなくなる…

バックアップ作業終了。

ん〜、どうしようかなぁ…… ゲーセン行って、その帰りにコンビニで適当に夜食買って、ってのも有りだよなぁ、とか何とかどうでも良いことを考えていたりする。 しかし、まだ扇風機が必要なのは昼間だけだなぁ…… って、それだけ昼夜の温度差が大きくなってるっ…

バックアップ作業開始。

バックアップしなきゃならないデータって、そんなに多くないんだから、サクサクやってサクサク片付けていくのが本道なんだろうなぁ、とか何とか。

どうでも良いけど、とっととバックアップ始めたら?

暑さに負けて、扇風機を出しました。ふゆざきです。 ただ、この扇風機を出そうとした時に、何となくけだるさの一因を見たような気がしました。 もうしばらく、扇風機は出さずに過ごそうかと思っていたんですがね…… ダメ。勝てない。暑さだけは……最強の敵だか…

扇風機は良い。人類が生み出した最高の……

とか言ってられるのも、湿度の低いうちだけな。