2009-03-14から1日間の記事一覧

ジョイプラザあさひで「バカじゃねーの?(嬉)」とつぶやいた『こんな検索フレーズ』

糸巻き歪みがあったりしても、ボタンレイアウトがヴァーチャ互換でも…… 50円でケツイができるのは、ここだけなんだぜ!ま、そういう意味では、十分に価値があるのが、ジョイプラザあさひ。なんだけどさぁ……この時期は風が強いのが難点なんだよなぁ。そうでな…

デフラグ終了。

フィルターの掃除して、んで、デフラグして、んで…… あ゛ー……そっか。 検索弄りのネタ集めやらなきゃならないんだった。 それ以外にも、ジョイプラザあさひから伊勢朝日駅までどれぐらい有るのか、確認してなかったし。 いや、10日に行ったときは、帰りに伊…

バックアップ作業終了。

えーっと……今週は…… フィルターの掃除もした方が良いかな? で、その後、デフラグして…… ヴァー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

バックアップ作業開始。

さてさて、今日は、どれぐらい掛かるかねぇ…… サクサク処理していかないと、泣きを見るのは自分なんだぜ。 そういえば、ファミ通.comの方で、HORIの4月までの商品展開が発表されたんだけど…… フライトスティックの方が、見覚えあるなぁ、と思ってたら、これ…

……著者がそれをやったらおしまいなんじゃないの?

世界は、複数の時間軸の存在を許容しない。ふゆざきです。 ウラシマ効果は、時間軸が引き延ばされるだけなんで……って、ん? 相対論から解釈すると観測者にとってのプランク時刻が時刻の限界単位になるって事なんか? とかなんとか、ややこしいわ、七面倒くさ…

自分で、自分が作ろうとする物語を全否定。

時間軸を強引に引き延ばす、ってのはアリなんだろうけど……