2009-04-18から1日間の記事一覧

気がつけば、デススマ発売前最後の『こんな検索フレーズ』

そう言えば、攻略DVDって言うけども、ありゃ、全一プレイであって、攻略のレベルが違うような気がするんだわな。 できれば、安定クリアってのを可能にしてくれるリプレイデータとか、DVDとかがあれば、また、それはそれで新たな顧客層を開拓できるような気が…

デフラグ終了。

極弩ハンド……なにも間違ってないな。うん。 「極弩ハンド輝」の後番が始まったら、改編時の特別番組どうしようか、とか今から心配になってたり。 ん〜 ま、いいか。そんときゃ、そんときだかんな。 さてと…… これから、検索弄り用のフレーズ探ししてくるか。

バックアップ作業終了。

後は、デフラグしてこなきゃならんな。 面倒くせーなー

バックアップ作業開始。

ふぅ。 どうにか、乗り切ったけどさ…… って、アレ? 今日は……第二月曜の後の最初の土曜日だっけ? すっかり忘れてたぜ。

あと120時間弱になってきてるんだけど?

newawaji.comをみて、『ねわわじ?』と読んでしまったふゆざきです。 new-awajiと認識させたかったら、ハイフン入れるなり、アンダーバー入れるなりしろよ。 ふぅ…… 「オンライン祭〜リトライ地獄たち」から、目的の物を確保して帰ってきましたよ? つうか………

神徳「五穀豊穣ライスシャワー」

ここで早苗さんなわけですよ。