2010-05-01から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

さて、今日のバックアップは、何時に終わることになるのかな? とか、言いたくなるわ…… まぁ、今日は、やることが一つ少ないから、こんなグダグダ進行で済ませてるんだけどさ。

黄金週間だろうと、お構いなしな日常。今週の『こんな検索フレーズ』

そうなんだよなぁ。MSP買い足さなきゃなんないんだよなぁ。 まぁ、それ以外にも、ゴールド復帰しないと、スパ4とか買っても、あんま面白くないとか、いろいろと出費の要因はあるなぁ、とかなんとか。

今日の世界樹3。30日目。

残念ながら、有りません。 だって、今日全然やってないんだもの。 だったら書くな? まぁまぁ、カリカリしなさんな。 枯れ木も山の賑わいって言うじゃん。

バックアップ作業終了。

そういえば、デススマのアイコンパックやら、プレミアテーマなんかが追加になったんで、買おうかと思ったら…… 手持ち140。アイコンパック160…… 泣いて良いかな? (´・ω・`) この後、今日の世界樹と、いつ更新になるかわかったもんじゃない、『こんな検索…

ひであき君、じみーにやっちゃうから。

思わず逃避がてらに軽く掃除。ふゆざきです。 でも、土曜の夜にゴミを出すな、って怒られちゃった……(´・ω・`) ちと思うところがあって、今日はごたごたやってました。 そしたら、あっという間に、こんな時間。 ……まぁ、あれです。現実逃避成分も含まれて…

プレイ動画ってカテゴリ作る方が良いのか?

とか聞く前に、カテゴリーを増設していたりするけどな。