2009-04-25から1日間の記事一覧

交狂曲「デススマイルズ」に、仮称時代のタイトルが入ってて笑った今週の『こんな検索フレーズ』

http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-acba.html まぁ、予想通りでは有ったけど……外れてほしい予想だったかな。どっちかというと。 とは言え、「ゲーム進行が止まる」って事への不具合対策があるから、それがMBL本体にも影響を与えている可…

バックアップ作業終了。

ん〜…… いろいろとどうしたものかね? って悩んでる件があったり無かったり。 と言うか、2月から、ずっと引きずってるネタなんよ。 うっちゃってしまえば、いろいろと余裕ができるんだけどね。 うっちゃることができずに、ずるずる引きずってる最中なわけよ。…

バックアップ作業開始。

RAPのボタン配列を変更するべきか、それとも、TEの配列を変更するべきか。 PCで使う場合は、ドライバで吸収できるから、無問題っつうか『関係ないねッ!』なんだけどさ…… 箱○さんで使う場合、ハードウェア的に変更しないと始まんないもんでさ。 ケツイやふた…

このタイミングで発表されたって事は、『アレ』は無いんじゃない?

デススマで最初に解除した実績は『使い魔の進化』。ふゆざきです。 どう考えても、ひねくれ者です。本当にありがとうございました。 えーっと……今日は、バックアップをやる日でございましたな。 あ゛ー……めんどくせーけど、やるか。 そう言えば、デススマ4XB…

来週には、どんなアイテムが公開されるのか。

……今日は、雨が酷いな。