今年は、決戦の火曜日って感じね。

そろそろ、一雑魚さんのソド姉がみたいふゆざきです。
……どうしてくれる! 禁断症状出そうじゃないか(ダマレ)

ちなみにですな。ソド姉がどんな感じかっていえば……
うちのギルドに来ない?
↑な感じ。
なんというかですね。チェイスユッキーとかそんなネタ画もある中で、強いですわ。これは。
そんなおいらは、1で、一番最初に作ったのが赤ソド子だなんて、口が裂けても言えない事実*1

あとは、コンスタントに投稿されてる、シスマさんの漫画ですか?
なんというか、えんおうさま。地団駄を踏むように、前足でガシガシと穴を掘っているような画が浮かんでですね、たまりません。
この人の漫画の場合、黒アルケ、つまり、リーダーアルケの乙女度がですね、高過ぎってことになってますが……
前シリーズ・パラ子の子育て日記の段階で、すでに、デコソド子に王子様だっこ*2されてる将来像とか、女の子の筈なのに、雄叫び上げて殴りに行けるメガネメディに泣かされている将来像が、提示されていたのですよ?
なにをか言わんや。
もう、さ。えんおうさま。そのまま、そのパーティについてっちゃいなよ、とか無責任なことを言ってみたりするのですよ。
しかし……この黒アルケ。手懐けるフェロモンでも出してるんですかね……
前シリーズでのマンドレイクと言い、今回のキノコやらえんおうさまやら……すっかり和んじゃってるんですけど(笑)。


なんだろ、すっかり、どうでもいい話で一見出しが成立したような気がするけど……
いっか。毎度毎度、こんな調子だし。
んじゃ、まぁ……明日のことなど考えながら、区切りってことにしとくのですよ。

><

*1:言えなくても、書くことは出来る。

*2:お姫様だっこの男女逆転版。