「それでも、地球は回ってる」な『こんな検索フレーズ』。

正直言うと、いろいろ考えるのが、面倒になってきてる。
こんなときは……って、弾幕のスコアパターンの構築なんて、集中力が足りない時期に出来る事じゃないしなぁ。
風神録の体験版なら、回数を重ねることができるのは、アレは、1プレイが15分程度で終わるから。いや、15分も掛からんか。10分ぐらいのような気がする。
永夜Exを腐るほどやったとか、永夜スペプラをあほのようにやっていた、ってのは、アレは、一単位が短いからなんよ。


誰も、そんなことを聴きたい訳じゃないわな。
んじゃ、折った先で、いつものように。フレーズ弄りと行きますか。

土曜日

ルキア受け18禁小説
えー? ルキアでー?
それは、無理。使う気が起こらないから。(マテ
アゲハ100%エろ画像
……い、意味が判らない。
アゲハでのゑロ画像ってさ、早い話、覚聖アゲハって事でしょ?
え? それが違ってる?
ありゃ。

日曜日

ラスク スク水*1
なんというか、まぁ……ずいぶんと業が深いことで。ラスクでスク水って、そんなに変わり映えしないような気がするんだけどねぇ。
え? ユリに後ろから抱き留められて、あーんなことやこーんなことをされてしまうn(ターン)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

月曜日

巣鴨 メルフィス
意味が判らない…… orz
まぁ、大魔9だし、偽アメリア先生だから、簡単に真似することができる、って話もあるさな。
装飾をカードに戻せば、模倣不可能に出来るんだけどな。

火曜日

交換作業 +ビデオカード どうやって交換
ふゆざきさんは、サポセンではありません。
交換するつもりのマシンを知らないし、増設カードの接続バスすら知らない。そんな状態で、どうしろと?
紅魔郷+攻略 EXの出し方
紅魔郷 Extra 出し方
……何度も書いてんじゃんよ。
Normal以上でAllを決める。それだけ。初期残機数は不問。以上。
って、これ、グッドエンディングの条件よ?
だから、グッドエンディングを見ろ、って事さね。
そういう意味では、花映塚は、一番Exの出しやすいタイトルと言える。
冒険者ギルドの試練
5日間クエストですよ。5日間クエスト。二人きりで挑むとね、別の意味で疲弊してk(ターン)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
QMA+18禁画像
ざーんねん。ハズレ。変わりに、フィギュアのスカートの写真は上げてあるよ?
ぁ、そういうのは要らない。そうですか。残念です。
ラスクに「あんなことやこんなこと」をしてもらうのも、ユリさんの野望のようd(ターン)
番外編
強襲揚陸艦
「ヴィノグラドフ! ひんむいて奪い取ってやる!」とか書くと、何かゑロく聞こえね?
はいはい。俺自重。自重しろ、俺。
いや、ヴィノグラドフってのは、ケツイ3面の中ボスで、ノーボムで全砲台を破壊した後で破壊すると、1upアイテム出すのよ。
なんで、こんなことしてるかっていうと、caveのタイトルってさ、スコアでのエクステンドが2回しかない、ってのが基本形*2でさ、それと、アイテムでのエクステンドで、最後まで突っ切れ、ってスタイルなのよ。2周タイトルなら、基本スコア2回+アイテム2回の計4回って事になるけど、大往生(白)の場合、2周目突入時に、残機全部没収の上、エクステンドルールが変更されるからねぇ。話題、ずれすぎたな。こんな感じで、終わり。

水曜日

タイガ:×ラスク小説
回避すなー! って、そっちがその気なら、こっちもこう返すまでだがな。
一応さ、素養としてhtmlは書ける人なのよ? 面倒くさいから、はてな記法使ってるだけのことでさ。侮っちゃ、いかんよ?(笑)
ま、そんなことよりッ!
タイラスねぇ……
アレじゃ、不満ですか?
不満だから、検索してるんだろうねぇ(遠い目)。
レオン×ラスク小説
これもこれで、なんというかねぇ。
業深くない?
タイラス並に。
ま、そんなところかねぇ。おいらに言えることは。
だから、な。ここは、ユリラスで、「『東方』と聞いたら、『東方神起』が二の次・三の次以下で思い出す人種」向けなの。おーけー?
BL系は、扱ってないってばよ。
増し増しだー 増し増しだー
……いいから落ち着かれよ。まりo卿
セリオス×ユリ
レオン×リディアss
ざーんねん。大ハズレでしたね?
余所に行きましょう。
番外編
ルキア+パンチラ
ガチャバージョンなんか、見やすいんと違います?(ダマレ)
ぱんちら+フィギュア
ガチャバージョンVol1.5のユリなんて、カプセルに封入されてる状態では、(スカート)はいてないですよ?
……体力に余裕出てきたら、あそこまでいってみるか。でも、あったらあったで、ちょっと哀しくなるかも知れない……が。

木曜日

ハトリ ラスク 
……意味がよく判らない。orz
ハトリって……NTVのアナウンサーのこと?(違うって)
世界樹の迷宮 パーティ構成
チェイス系が効いてるよー。ソド子とアルケのあーわせ技ー。
チェイス系が効いてるよー。ソド子とアルケだよー。*3
ま、一文字表記で。前衛・ソパダ。後衛・アメ。これがうちのパーティ。
最終鬼畜全部声 公式歌詞
知らんがな。
ハズレですみません
QMA+ss+レオン
QMA+ユウ SS
レオンも、ユウも、端役も良いところ。
そんなわけで、ここはハズレです。ざーんねん。
カイル×シャロン
……ルキユリの「カイルをうならせよう」作戦は、シャロンも巻き込んで、レオンが、地味にいじけるという展開になってるそうです。って言ったって、俺が書くとは限んねーけどな。誰か書かん?(と無茶振り)
番外編
vista+名前解決できない
vistaは、この先も使う可能性が低いからねぇ。XPなら、次にPCを更新するときに、選択することを考える*4んだけど、vistaは、その後継が出たときに、考えるかも知れないって程度。現状では、積極的に選択するOSではないさな。
なので、名前解決できないとか聴かれても、知ったこっちゃ無い、としか応えられなかったりする。
QMA 外部入力 方法
……知らんがな。普通、ああいう形で使われる組込型のOSって、無駄な機能は、殺す、省く、などをして、とにかく小さくまとめるモノなんだからさ。それに、筐体で動いているクライアントが、筐体以外からの入力信号を受け付けない作りになってたら、調べたところで終わりやんね?
ま、こんまいの方も、リバースエンジニアリングを避けるために、更新された旧筐体の部品は回収してんじゃねーの?

金曜日

サンダース受
お客様が、検索されましたフレーズに関しまして、当blogでは、取り扱っておりません。違うサイトや違うblogに対して、検索されることをお勧めいたします。(電話が繋がらねーときのアナウンス風味)
けどさ、ツッコミって芸風は、どっちかというと、受けだと思うんよ。前にも言ったと思うけど。結局言いたいことは、サンダースは、ボケとツッコミで言えば、ツッコミの方がイメージ的にすんなり来るって事。
アロエ フィギュア画像
ユリが入ってない、って理由で、シーズン1のVol.偶数やシーズン2のVol1をスルーした男ですよ?
あるわけねーじゃん。期待するだけ、野暮。
18禁+アメリア先生
世界樹wiki覗いてごらん?
それっぽいのあるかもしれんよ?
ま、あっちは、いいんちょとメガディック(意味不通気味)だけど。
けど、ユリラスを煽るのは、アメリア先生の仕事じゃないからねぇ。やっぱ、そう言うのは、ミランダ先生と違います?(ダマレ
グロ問の嵐
たまーに、そう言うこと有るんだよね。トップでも2/6とかさ。でも、おいら、0/6で通過すると、その後の展開が、「店員を呼びに行く」って事にされそうなんで、泣きたくなります。
シャロン×アロエ
うちのパターンだと、アロエvs(ユリorラスク)なんだけど……
あれ? 何か記号が変わってないか?
気のせいだな、きっと。
ルキカイ
このフレーズさぁ……何を期待してるんだろ?
色恋沙汰方面は、ここでは有り得ないよ?
どっちかというと、match-up
チョコレート勝負とか息巻いて、熱くなってるルキア、って絵が浮かんでるんですけど。
風神録+mid
残念なことに、midiアレンジは、聴けなくなった模様。まぁ、MIDIという表現形態が持つ限界とか、あと、OS対応の問題とかで、外す方が良い場合もあるし、ね。
そうでなくても、東方projectって大きくなってしまったから、zun氏の負担も増しているだろうからね。
引退と休養 世界樹の迷宮
世界樹の迷宮wikiの小ネタってところに書いてあるって。
でも、num=100って……
最近、妙な引っかけ方をしている人が増えてる気がするのは、なぜだろう?
三重+ハリセンボン
……いみが、よくわからない。orz
番外編
18禁ルキア
限定詞を付けないと、期待はずれな結果になりやすいとおもうのココロ。そのフレーズはな。気をつけて使おう。うん。
ま、ここは、どっちの人種にとっても、大ハズレなblogなんだけどな(笑)。
アロエ 穿いてない
まぁ、ボトムスは、はいてないな。うん。インナーは……それを追求するのは野暮ってもんだろうが?
ルキアのパンチライラスト
『イラスト置いてないっていってんじゃん。だから、余所探せよ。おい。おい、余所探せってー!』
……元ネタを見つけられるかどうか、閲覧者に挑戦してみる。
んで、スルーされるとか言うなーッ!(号泣)

今週は……どうよ?

まぁ、なんというかさ。
毎週毎週やってるってのに、次から次へと、いろんなフレーズで引っかかるもんだな、と。
確かに、何度か取り上げてるフレーズも無いわけじゃないけど、それにしたところで、ねぇ。
他には、時々見かける、「どう考えても、検索目的で引っかけたワケじゃないだろ?」ってリファラには、どう返せばいいのか、悩むところはあるさな。
んじゃ、そんな感じで。
もうすぐ21時か……どないしよか……

*1:カタカナは、全て1byte半角

*2:例外も当然ある。ガレッガ系、矢川系とされるタイトルとプロギア1周目は、エブリエクステンド

*3:『患部で止まって全部まりお・鬼畜の八意永琳』のあそこ風

*4:現行のパーツを駆動させるには、2kでは、力不足なんだな。それ以外にも、通常販売されていたエディションでは、マルチコアCPUの駆動に難有りとかさ。