ぃよっしゃー! キタコレ!

ピニャータ2!
氷原・砂漠など、サブエリア追加!
ピニャータのバリエーションも増加!
サソリもいるよ!
って、どうせなら、えんおうさま、らいおうさまみたいなピニャータも居てくれるとたまりません。

……あ、あれ? 俺、ダダスベリ?

美乃梨:
 まぁ、ある意味、出オチで、半端なく滑ってる感じよね。


……気を取り直して。
とりあえず言っておきたいのはですね。
10/23、ケツイ・デスレーベル発売決定!
特典DVDを同梱!
なんと、めでたい事でしょう。
しかし、ふと気になったのは……怪情報の一つ。『最大8人同時プレー』
ど、どういうこと?
まぁ、そんな怪情報は脇に避けといて。
とりあえず、さぁ……矢尾は買うよね? とか名指しで聞いてみるテスト。


俺ですか?
俺は、こんな気分ですよ。
「かかってこい、このやろー。8000円超えようが、恐くねーぞ、ばかやろー」
えぇ。買う気満々ですよ。


さてと……
次は、アレだな。5bp. Division2のケツイX生往黒だな。って、ピニャータ2も忘れちゃなんないわけだが。
……なんだか、今年はゲームソフトを買うなぁ。年明けからだと、世界樹2(積み中)、RFA、TGM-ACE。んで、予定作が、DS版ケツイ・デスレーベル、箱○さんのケツイX生往黒、ピニャータ2。
全部で7本*1かよ。
んで、それに加えて今年は、基板買ってるから、全部で8本。
平均、6週前後に一本って……
なんてハイペースなんだ……


あとなぁ……動画編集のことも考える方が良いだろうからなぁ……
って、その前に、世界樹2を始めるのをいつ頃にするかって大問題が控えているわけなんだな、これが(滝汗)。
けど、10/23かぁ……
あと……って数えるのは辞めよ。めんどくせーや。

*1:バリューパック同梱タイトルや、メモリユニット記録タイトルは、数に含めない。