拾うだけで、時間かかりまくりの『こんな検索フレーズ』

……数が多いよ。最近、日々の中で拾う時間を作れなくてさ。
……もう一度、作れるように時間の使い方を巧くなる必要があるか。
(´・ω・)


土曜日

東方+妖々夢+八雲 出し方
前に書いたから、スルーして、っと。
花映塚+パッチ+1.00a
花映塚のパッチは、サイト上にはないはずなんで、blog*1をあたるのがいいよ。
百均 テスター
自宅周辺じゃなぁ……その辺りのツールは手に入らんのよ。ダイソーも、正直微妙な感じがするし。
大須行ったときに、ついでに買ったさ。テスターは。
エ+ロ漫画
絵すら描かない奴にそう言うのを期待すんな。
ブレイブストーリー+エロ画像
旬なのは、大松さん?(マテ
ズボン脱がし動画
キスしてる間に、ユリさんに……とか言ってると、月のない夜に、前輪を全力で蹴飛ばされそうで恐いね。
SpeedFan クロック
ここでは、そう言う情報は一切手に入らないと思っておくのが良いと思うんだけどねぇ。
番外編
コントロールボックス 風神
風神はないらしいよ?
現行は、雷神だそうな。
でも、雷神よりは、ボードマスターの方が良いかもしれんね。
デカすぎるけど。
QMA SS
前は書いてたさね。今でも、どっかに痕跡は残っているはずだから、探してみれば?
ワリンちゃん エロイラスト
有るなら、俺の方がs(ターン
スイッチケース
switch〜case構文のことかい?

日曜日

AM表記
こういう書き方は良くなかったな。
12時間表記な。
9000TB ピン
買えば、取説に配列が書いてあったはずだけど?
プラグを買うのは大変そうだけどな。
女神 ノクターン マカトラ
「チャクラの具足」とか、「吸血」辺りのMP回復スキル持ちが、これを持っていると、或る程度は回復コストを削ることができるはず。ってか、俺は、そうやって、マニアクスを進行しているところなんだけどさ。
銀時VS土方!?+攻略+銀時
持ってないから知らんって。
えーりんえーりん タブ譜
クークリか、石鹸屋に要望出してみるとか?
ケイブキャラ
無茶振りバトンに答える勇者は、是非ご一報を。
幽々子 エロ画像
ゆゆ様が、「おいしそう」とか言い出すと、性的な意味以外にも、そのままの意味が在りそうで、洒落にならんのですよ。いろんな意味でな。
番外編
ノクターン 作り方 最強ピクシー
最強ってさ、人によって違う概念じゃね?
俺は……どうだろう?
ピクシーは、合体で作る仲魔じゃなくて、最初から、付き合ってもらってる相手だったから。
ルキア 裏小説
シャロン エロ
ここに、何を期待してるんだろ? って話なわけよ。

月曜日

ケーススピーカー atx
なんか知らんけど、NF7-Sでは、ケーススピーカーを繋いでも、音が出てこんのよ。オンボードを使っている影響なのかどうかは知らんけど。
シャロン崩し
やっぱ、シャロンよりユリの方が(ダマレ)
まーだー aa
期待されているのか、漂着なのか。それが問題なわけだが……毎週毎週見かけるところを見ると、漂着っぽいな。
AGP コンデンサ
膨らんでた影響で、9700は稼動させられなかったけど、X1600なら動かせるって状況に陥っていましたよ?
コンデンサ変えたら、9700でも動きましたよ……
どうすべ? この余りビデオカード
ケツイ 攻略
余所に行ってください、余所に。ここの中の人は、そう言うことまでやっている余裕がありませんので。残念ながら。
R-TYPE+パイロット
R-13Aのパイロットのことでも、うわーって思ったけど、それ以上に、R-9cのほうが……
orz

火曜日

小島よしお ミニストップ
……ミニストップのCMは余り見かけないからなぁ。こっちの方だと、AOKI'sPIZZAの方が多いよ。
裏AVカレンダ
そんなフレーズで引っかかるような場所に、望むようなモノはないと思うよ?
潜るからこそ、裏でしょ?
スルーホール腐食
ガクガクブルブル(思い当たる節があるらしい)
難読 姓 棗
「棗」自体は、文字を知っていれば、なんとか読むこともできるでしょうに?
それよりも、「五月六日」とか「六月一日宮」(って姓)の方が、難読だって。
てっちゃん タイガ QMA ブログ 線結び
……どうしたいんだ? こんなフレーズでうちを引っかけて。
メイド脱がしゲーム
そりゃ、過去の脱衣麻雀の中には、メイド衣装のウェイトレスを剥くってのもあったけどね。
そう言えば、「殻の中の小鳥」ってのもあったか。
ブレイブストーリー 新説 マコト
魔砲*2使いの大松さんのことも、忘れないであげてください。

水曜日

プロのラスクの作り方
ソウクルカ。デモ、そう来られると答えようがない罠。
世界樹の迷宮 銀髪ダークハンター
あれは、黒白髪でしょう。(マテ
エロ 大魔
それって、喰える?
flash 座標 越えた
クリッピングに関しては、実装如何じゃねーの?
射命丸 パンチラ
いやいや妖夢。射命丸以外にも、レイセンもパンチラ要員だとおもうんだ。で、アリスは、ツンデレ要員。(ぉぃぉぃ
ピンクスウィーツ イラスト
虫姫の人でしょ?
番外編
コンデンサを買う場所 沖縄
それは、俺にも判らん。と言うか、無茶振りなので、おとなしく、通販しとくのが良いとおもうのこころ。

木曜日

ふゆざき リーダーパラ子
……えーっと、俺は、ただの閲覧者ですから。関係ありませんから。
しかし、いちいち、チビとポチ・たまが、可愛くて仕方ないわ、ソド夫さんが、すごい目に遭ってたり。「オカン連れて帰れよ、ソド夫。」って感じ(笑)。
ウォームブート 起動しない
それ、かなり致命的な状況って言いません?
03-xxxx-xxxx*3 マスコミ
……良く、そんなフレーズでここが引っかかったな。ある意味感心する。うん。
ガッシュ パンチラ画像
ガッシュは、トランクス派だったような気がするんだ。
東方エンディング条件
永夜の場合は、キャラと最終ステージとコンティニューの有無。以上。
花映は、キャラのみ。
永・花・文以外のwin作品は、キャラとタイプとコンティニューの有無。
おーけー?
メテオス 攻撃メテオをためて打て
受け皿の作り方を理解していれば、そんなに難しくないはず。
ローズネスト
ローズネストクッキーは、名作ですよ? ええ。
池田善彦 ずうとるび 画像
そもそも、スキャニング画像しかないんじゃね?
番外編
来年の2月
08年の2月に何かあるんかい?
18禁 レティ・ホワイトロック
熱冷まシライワサンは、ある意味、18禁よね(笑)。

金曜日

水着脱がし動画
ヱ呂ビデオ観とけっての。
sotec ケース改造
sotecマシンは、ノート以外使ったことないから、よくわかんねーよ。
筋肉電源 トラブル
交換して5ヶ月で、とどめを刺してくれましたよ?
まぁ、それ以外にもさ、BIOS/ツール読みではあるんだけど、供給電圧とかに不安を感じたってのもあるし。
デビルワールド ループ
一周した事ありません。orz
岡本倫 ののの
惜しい。あと一つ足りない。
野々宮裕太(自称)が、良い感じに萌え萌えですよ?
裕太キュンの短パン姿とか、その方面へのサービスも、忘れてません。えぇ。
……なんか、ドン引きされそうな話してんな。
わりぃ。俺、男装美少女って、マジでストライクなんよ。
あ゛ー、或る程度、ここ見てる人には、言うまでもないことか。『(天王)はるか激萌え!』とか言ってんだし。
アルパラ 世界樹
アホパラ 世界樹
……旦那、渋い引っかけかたしてるね?
麻雀の裏技
知らんがな。ゴト師じゃないんだから。
ドライブのトレイ外し方
外そうと思ったこともありませんが、何か?
ってか、それ、分解するための知識っていわね?
番外編
ルキアの水着
……だからさぁ、ルキアカードは持ってないんだってばよ。
MX-610L 次のモデル
MX-620Lってのが出てくると、言うこと無いんだけどさ。でも、ワイヤレスってのもなぁ……
ワイヤードでもいいから、本当に、こういう仕掛けの付いてるマウスを出してくれんもんかなぁ。こういう、マイノリティ対応に関しては、MicroSoftには期待できんからさ……
レオン×ルキア 18禁小説
残念。そう言うのはなかった。
カイル セリオス
これで、『光もたらすものと標星』が引っかかるとは、思いもしなかったね。
大いに空振りなんじゃない?

今週は?

……拾うだけで、いろいろ手一杯。
正直、マジでしんどいっす。
もうね、即、来週の準備に取りかからないと、時間のやりくりに追われる、って感じ。


ンじゃ、ま。泣き言混じりに、今週はコレまで。
また、来週に。

*1:ttp://kourindou.exblog.jp/1327589/

*2:コレは、漫画版での表記。

*3:ここは、伏せ字。