2008-05-16から1日間の記事一覧

_・)ソォー

Gyuさんち方面。 8日の記事を全文読んだのは、15日になってから、 という事を懺悔しておきます。 サイトの外観変更の件 blogの方は、ね。はてなの方で準備してくれてるテーマがあるから、結構あっさり変更できるんだけど…… そういえば、今のテーマにした最大…

う〜む……結果、御役御免なんだよなぁ……

XRGB-3を導入したために、御役御免となってしまったのが、TVBOXes。 なんで、これを選択したんだろう、と思ってあらためて当時の情勢を確認してみると…… 俺が基板を手に入れた時期、つまり、05年9月には、すでに、XRGB-2+の販売終了してました。 ……そりゃ、…

ぃよっしゃー! キタコレ!

ピニャータ2! 氷原・砂漠など、サブエリア追加! ピニャータのバリエーションも増加! サソリもいるよ! って、どうせなら、えんおうさま、らいおうさまみたいなピニャータも居てくれるとたまりません。……あ、あれ? 俺、ダダスベリ? 美乃梨: まぁ、ある…

欠点と言うほどでもないけど、欲しい機能とか無いの?

別の意味で、知恵熱でそう。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 XRGB-3にですね、不満点がないのか、っていうと…… あるんですよ、これがね。ただ、不満ではあるけど、欠点ではない。必要なポイントはクリアしちゃってるもんだから、付加価値として有って欲し…

昨日はつかれました。

書き慣れない長文は、アレだわ。疲れるわ。本当に……