2007-08-11から1日間の記事一覧

「それでも、地球は回ってる」な『こんな検索フレーズ』。

正直言うと、いろいろ考えるのが、面倒になってきてる。 こんなときは……って、弾幕のスコアパターンの構築なんて、集中力が足りない時期に出来る事じゃないしなぁ。 風神録の体験版なら、回数を重ねることができるのは、アレは、1プレイが15分程度で終わるか…

バックアップ作業終了。

……んで、毎度のように、webラジオの内容に意識を取られて、作業がほとんど捗らなかったわけだが、 まぁ、それでも、な。 昼寝込みで、この時間帯に終わったんなら早くね? え? そんなこともない。 ……まぁ、ね。うん…… 晩飯食ってから、とっかかるわ。今日の…

バックアップ作業開始。

とうとうさ、スピーカーのパイロットLEDが切れたらしくてねぇ…… 通電してるのかしてないのかよく判んない始末。 しかも、純正アクティブなもんだからさ、通電してなきゃ、音すら出やしねーと来たもんだ。orz さて……と。アリマ様でも聴きながら作業すっかね。

片隅では、思ってたんでしょ?

戦力外通告もらって、(´・ω・`)な気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ、いつまでも落ち込んでちゃ始まらんので、取り敢えず、締め切り更新だけはしとくのですよ。 こっから後は、来週送りなのさね。 >

生餡の作り方でおおよそ判るんだけど……

六日間で、今月は終了。(´・ω・`)