2007-12-08から1日間の記事一覧

……久しぶりだからってひどいな。

プロギア for 基板 結構な時間、取り敢えず通電しておいたんだけど……どないなんじゃろね。 さてと。そんなことはともかく。 今回は、2クレ。 1クレ目は、ブランク明けってことを実感させる、グデグデさ。2面で、立て続けに被弾し続けるというどうしようもな…

拾うだけで、時間かかりまくりの『こんな検索フレーズ』

……数が多いよ。最近、日々の中で拾う時間を作れなくてさ。 ……もう一度、作れるように時間の使い方を巧くなる必要があるか。 (´・ω・)

バックアップ作業終了。

あ゛ー…… これから、フレーズ弄りのピックアップやらなきゃ。 しかし、今週は良いとしても、来週は、かなりキツいことになりそうだなぁ。orz

バックアップ作業開始。

うーむ…… 前面ファンのフィルターを掃除してみたが、温度が下がらんなぁ。 いや、温度が下がらないと言っても、BOINCを回している状態で40度前後を推移しているんだから、充分低いとは思うんだけどさ。 しかし、脇蓋を外した途端に、M/Bの温度が上がったのに…

そのわりには、基板屋のサイトを見ない日の方が多いじゃない。

改めて、ガルーダ1の基板が欲しくなってきているふゆざきです。 おはこんばんちわ。 同時期、というか、同じシステム基板……じゃねーや。移植断念の報が爆ぜた瞬間から、青天井に突入したケツイとは違って、大往生(白ラベルのみ)・ガルーダ1は、お手頃価格…

ニコ動見てると、偶に、ムシが疼き始めるから困る。

とは言え、思い入れがないと言えば嘘になる。