未明どころか、夜明け前って言う時間帯だぞ、な『こんな検索フレーズ』

……無理せず、明日に回せば良かった。(´・ω・`)

そうそう。ネタにするの忘れてたけど、ドラゴンズ、日本シリーズ出場決定〜♪
今度こそ、日本一の称号をひっさげて帰ってきて欲しいところなんだけど……
交流戦での順位を見ていると……ねぇ。


日曜日

緋想天+崩し
そう言う話を聞かれても、正直困る。
そもそも、動作確認バージョンすら買ってないのに。
アルケミセット
アタノールオリジン、ウロボロスローブ、賢者の杖、って辺りでしょ?
やっぱ。
番外編
スターシーカー 脱衣画像
スレインの脱衣?
正気?(違うか)
藍様 今朝言ったもん
この流れだと、言ったのは、橙っぽいよねぇ。
今までに食べたパンの枚数を覚えているか?
この一言で、Dio様のカリスマ急上昇だよ。それこそ、デスクリムゾンな勢いで。
東方 体験版 BGM 鳴らない
これはなぁ……
構成とか、マシンの信頼性とかが関係してくるから、一概には言えないような気がする。
いや、おいらも、風神録・完成版で一回発生したような気はする。
膨らんだコンデンサを装備してたM/B時代にな。orz
つつがなく 意味
ツツガムシに刺されずに、ってのがポイントな。

月曜日

そっちじゃない 18禁
ラスクに責められたユリが、思わず言っちゃうセリフとか?
「氏ね」ですか?
ラスク×ユウ
……そう言う人のところに行ってくださいねー。ここには、そう言うのはありませんよー。
テトリス Tターン
Tスピンな。
チルノはばかじゃない
そう! チルノはばかじゃないんだ。ちょっと、モノを知らないだけなんだよ。花映塚でのチルノルートを見ていれば判るはずだ。(と力説してみる)
番外編
貝 プリン対含有量
これなぁ。プリン体自体が、ねぇ。簡単に合成される可能性のある物質だけにさ。確かに、摂取しないに越したことはないんだろうけどさ。けど、そっちよりも、シュウ酸の方がいろいろとポイントが高いとは思うんだけどさ。
リディア wakoku
懐かしいなぁ。UOかぁ……
アカウントを復活させること……在るのかなぁ?

火曜日

さっきもう食べたでしょ
にょろ〜ん
QMA++ユリラス
検索する人居るんだ……
というか、需要在るの?
個人的には、無いと思ってたんだけど。
QMA ヨウ ラスク
ヨ、ヨウ……ですか?
ヨウがつくキャラって、居たっけ?
ユウなら知ってるけど。
USB 繋ぎ方 ハブ
M/Bとか、I/Fカードに直結なのは、マウス……ぐらいか。後は、HUB経由で繋いでますが、それが何か?
ウラヌス受
って方が多いんじゃない?
普段は、凛としてるけど、ベッd(ターン)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
番外編
イケニエ合体 1.5倍
イケニエ合体をすると、イケニエとして捧げた仲魔が積んだ経験値の1.5倍が、誕生する仲魔の初期経験値として付与されるって話さ。
"side panel open"
S.P.O.T.からは卒業するやも知れませぬ。なんせ、今回のケースは使うと、却って気流を乱しそうでね。

水曜日

QMA4 ちょっとまて
と思うところは多いよ?
なんというかさ。ゲーム本体で勝負するよりも、それ以外のところで勝負しているような気がしてさ。
けど、ゲーム本体で勝負、ってことになると、連コインしまくって、筐体を空けないバカも出てくるからなぁ……痛し痒しか。
ショタ+ラスク+ユウ
残念ながら、ふゆざきさん。ショタ属性が弱い(はず)なので、ユウラスって組み合わせは有り得ません。以上。
頭方風神録
「頭」じゃないっていってんじゃんかよー。
電源容量が足りないと
起動できない、ってのが一番判りやすい要素……かな?
SpeedFan 固まる
起動時にCPUパワーを全取り*1して、温度センサーとかの状態を確認するから、それが普通。それ以外のタイミングで、固まる瞬間があるとしたら、いろいろ考えるべきだとは思うけどさ。
シグマ電子コントロールボックス「風神」
風神は使ってない。ってか、あれデカすぎるんだもの。
セーラーウラヌス フィギア
在るなら、欲しいけどねぇ。
番外編
触手肛門イラスト
何を期待してんだろうねー? んなもん無いって。そもそも。
裏HALスレ
……なんというか、いろいろと恐ろしそうな話が聞こえてきそうですなぁ。
だいそうじょう スキル 瞑想
専用スキルっぽい。で、瞑想って言うと、自己完結しそうな感じがするじゃん?
だいそうじょうの瞑想ってさ……攻撃スキルなのよねぇ。これが。確か、攻撃相性万能、吸血以上の威力で選択対象から、HPとMPを抜く、ってスキルだから。
吸血・吸魔・瞑想って、攻防一体の結構強力なスキルなわけよ。

木曜日

HEY+パッド長
ナイフが飛んできても知らないぞ!
システムサウンド 鳴らない
ドライバが入ってなかったとか、サウンド設定が成されてなかった、ってオチは無しな?
QMA ふゆざき
呼びました? って、最近やってないけどな。PC潰れてからは、なんか足が向かなくてねぇ。
windows vista コントロールパネル エクスプローラが落ちる
……すいません。中の人が使ってるOS、周回遅れのXPなんですけど?
これでもマシな方よ?
先月までだったら、2周遅れの2Kなんだからさ。
番外編
ラスク受け漫画
だから、ここに漫画はないって言ってんじゃんよー
ふ。オレはその想像の常に斜め上を行く
いや……君に、俺の想像の斜め上を行かれても、俺は、どう答えたらいいのかよく判らないんだが。

金曜日

光翼型近接支援残酷戦闘機
奴が存在するだけで、EVAC社の制空権は揺るぎない物になる……
あの性能は、まさに、残酷戦闘機だ……
奴を克服したいのなら、奴を凌駕したいのなら、一線を踏み越えろ。俺に言えることはそれだけだ。(遠い目)
1459263870
この羅列に意味があるのか、どうか、なんだけど……0.1ナノ、ってレベルでの引っかけかたをするなよ。
cfd メモリ
正直なことを言うと、永久保証ってのは、在ってもなくても関係ないような感じ。メモリにそう言う保証がかかっていても、そのメモリを物理的に接続できる機材が無くなってしまえば、単なるガラクタに成り下がるわけよ。そこんところおーけー?
まぁ、保証ってのは、在っても困るもんじゃないんだけどさ。無い分には、困ることも生じるわけなんだけど。

今週は?

先週、土曜日を二回分やったでしょ?
だから、今週は、土曜日分が無し。ってことで。

PC死亡に伴うゴタゴタも、そろそろ落ち着いてくる頃なんで、いろいろと乱れていたリズムも修正していくことが出来そうな感じなんだけど。


まぁ、こんな感じで、今週は終わり。
んじゃ、また、次の土曜日に。

*1:デュアルコアの場合は、一方のコアの処理能力を全取り。