2007-10-20から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

十円玉がさ、手元に11枚だけだったりすると、すっげー腹立たない? 俺だけかな?……って、どうでも良いことを書きながら、とっとと始めますよ?

未明どころか、夜明け前って言う時間帯だぞ、な『こんな検索フレーズ』

……無理せず、明日に回せば良かった。(´・ω・`)そうそう。ネタにするの忘れてたけど、ドラゴンズ、日本シリーズ出場決定〜♪ 今度こそ、日本一の称号をひっさげて帰ってきて欲しいところなんだけど…… 交流戦での順位を見ていると……ねぇ。

ようやく終了。

今日は、ねぇ…… ドライブレターの割り振り直しとか、ツール類に使っているDVD-RAMの内容を確認して、使わないだろうツール類を削除してみたり、やってたら……まぁ、あっという間に時間がすぎるすぎる。 確かに、5年分以上の蓄積があるから、簡単には済まない…

バックアップの準備は……もう終わってるんだっけ?

分散処理の宿題提出の早さで実感しているはずなのに、圧縮作業の早さに頭が止まったふゆざきです。 おはこんばんちわ。 ……そりゃ、モデルナンバーとしては倍になっているわけだし、CPUの世代的には、軽く2世代違っているんだから、処理速度の向上に目を見張…

マシンを更新して、最初のバックアップ作業日なのさね。

なのはいいが、そろそろATOK更新する頃合いかのう?