2007-08-04から1日間の記事一覧

今週もギリギリまでやってなかった、『こんな検索フレーズ』

19時前に、凄まじい勢いで通り雨が降っててねぇ。 まさに、バケツをひっくり返したような、って表現以外に何もないって状況。さてと。今週も、折った先で、フレーズ弄りして行くのさね。

ようやく終わったわけですよ。バックアップ作業は。

ンじゃ、今日は…………まだやらなきゃならんネタが有るじゃんね。……とか思ってたら、太鼓の音に紛れて、かみなりの音ですよ。 確かに、大雨洪水警報が発令されてたり、いろいろあるけどさ……そんなこととは関係なく、こんなことを言ってみたり。 「はらへった」

そんなこんなで、バックアップ作業にとっかかり。

って、アーカイブ化してないのよ。まだ。昨夜、やるのが面倒くさくなってきてさ…… 珍しく、東海テレビも26時前に停波してたし。そんなわけで、そっからのとっかかりなのです。 あ゛ー……アツいわダルいわ……もう最悪。

えーっと……ひであき君は潰れてる感じなんで。

台風の置き土産のような蒸し暑さに、体調を崩している人は居ませんか? おひさしぶりです。長らく表舞台に出てきてなかった、天城美乃梨です。とは言っても、ひであき君が書いてた『××のRunner』でのパーティリーダーとして、動き回らされてはいたんですけど…

ダメ、無理。何も思い浮かばない。