引っかける側と受ける側のこらぼれーしょん。

いや、まぁ、なんというかね。
服の下に水着を着せておけば、脱がす楽しみが二倍って……
その理屈、判らないでもない。が……ねぇ。
この理屈ってさ、言ってる方が、「(;゚∀゚)=3」ってなってると、聞かされる方は、問答無用で引きそうだよね。

ふゆざき:
 ここの場合だったらさ、ユリが、「脱がす楽しみが二倍になるでしょ?」とか言ってると、ラスクが、ドン引きしてる、ってそんな感じで……
――ふゆざき、台車に乗せられて退場。
美乃梨:
 えーっと、涼しくなってきたのに、熱暴走してるひであき君は放置して、いつものように、折った先で、今週の『こんな検索フレーズ』を始めたいと思います。

見落とし・敗者復活戦

……どんな小見出しタイトルやねんな?

レコ>パルム>キス
……これは、レコが攻め気味で、パルムにキスするって意味なんか?
それもそれでいいんじゃね?
ってか、それが正義じゃなくて?(マテ
QMA ユリ 小説
まぁ、去年の5月から今年の6月まで書いてたので良ければ。
nforce2 焼けなくなった
……何が焼けなくなったんだろ?
CDやらDVDなら、ドライブを疑う方が良い場合もあるからなぁ。
俺が経験したのは、ドライブの初期不良が発動って泣きたくなる話だったから…… orz
ラスクのキス
の相手は、ユリさんですが、何か?
それも、ラスクから持ちかけて、なんだけどさ。
ただ、ラスクにバードキスを決められて、ユリさん、ちょっと逆襲したくなって、ってのが、『ホワイトデー夜想曲』の流れなんだけどな。
ネタバレすんな? 知ったことか!(by機関長)
アーケード コントロールボックス セパレート
まぁ、それなら、Σ電子のAVシリーズになるけど、アレも、正直なところ微妙だと思うよ?
一世代前の5000なら、諸手を挙げて勧められるんだけど……って、ケーブルとかが問題になってくるんだけどさ。orz

土曜日

合い言葉は?

ファイナルシンフォニーえなりかずき
HEY! OK! それじゃ飯を貪り食おうか、ブラザー。ってのは、表参道ネタでありました。
しかも、また微妙に判りにくいネタの振り方だし。
ラスアロ
カイユリ
なぁ? カイアロ、ラスユリじゃあかんの?
って、カイアロで書くとは限らんわけだけど。
賽は投げられた、今日の8を基本シフトで
操作すると、どういう事になるのさ?
鶏口となるもの牛後
となるなかれ。だったんだけど、結局は豚の独り勝ちってことで。ってのは、プー猫ネタ。
ネル 画像 18禁
奴をひんむいて萌える……って人もいるって事かぁ。世の中は深いねぇ。
1日 扇風機
扇風機は、人類が生み出した文化の極みだよ。(違うから
タイガ×サンダース
「たまには泣いてもいいですか」が、その組み合わせですが何か?
あ、ただし。「×」じゃなくて、「vs」とか「&」とか、そんな感じ。
スペルカード 取得とは
ノーミス・ノーボムで、突破すること。おーけー?
番外編
アロエラスク
支持されやすいのは、そっちなんかね?
って、そんなの知ったこっちゃ無いけどな。

日曜日

チルノで蛙を凍らせろ
何、その、「めいどいんげんそーきょー」とか、「ゲンソーチャンプ」とかに入ってても、おかしく無さそうなタイトルは。
QMA 男子生徒 フィギュア
キースイングで、ユウ。んで、次のカプセルフィギュアに、サンダース、じゃなかったっけ?
ラスユリセットになってたら、3セットぐらい欲しいな(マテ
フィギュアのスカート画像
まとめてはない。けど、どっかにはある(笑)。
でも、カプセルフィギュアのは、作ってないなぁ。面倒くさいから、ってのはあるんだけど。
フィギュア+スカート+外し方
答えようとはおも(ゴリッ)……な、なんでもないです。はい。こんな辺境みてる閑があったら、他を探しに行く方が、ずっとか生産的です。
  姫様直下
ベルベット:
 そいつは無理な相談だぜ、ログナー長官。あんたのオレンジライトと違って、こっちとら、最初から、姫様直下のヤクトミラージュだ。地獄の底までついていくつもりだってのに。パルテノだって、そのつもりだぜ!
だっけ?(かなり違う気もするが、気のせいだな)
赤池GK彼女
……赤池ゲートキーパー・彼女?
略して、AGS?
……何のことだか、さっぱり判らん。
津軽じょっぱり 土佐いごっそ 肥後もっこす   
肥後には、邪神もっこす様がおわしますのです。(違う)
……絵が思い浮かんで、本気でテンション下がりそうになった。

月曜日

リトマス試験紙 四日市
Σ(°口°;) !!
ブツブツ言ってる場面、目撃されたやも(滝汗)。
8bit深度
階調的には、256段階になるんだけど、この表現形態では、どうしても、表現しきれない階調差が現実には存在しているからねぇ。最近じゃ、8bitは、最低ラインになりつつあるんじゃない?
内部的には、10bit深度で処理したりするだろうから。
のこったそうめん
は、全力を持って消費するのが、基本でしょう。
素麺週間なんてイベントが発生すると、地味に過酷になるそうですよ?
アーケード 信号 分配
なんの信号を分配したいのか知らんけど、アーケードの場合は、準拠している規格によって意味合いが変わってくるから、ねぇ。結構面倒くさいよ。
JVSなら、PC用の分配機などが使えると思うけど、JAMMAだったら、信号規格まで頭に入れて、回路設計とか行う必要も出てくるだろうし。
気温 集中力
基本的に、反比例するパラメータだと思ってもらえるとありがたい。って、おいらの場合な。
野原ひろしの中の人
藤原啓治氏でしょうに。
個人的には、この人好きっすよ?
親ばか風味なキャラやらせりゃ、右に出るものなしなんじゃね?
なんで?
だって、ハガレン
でも、ゾイド・第一シリーズのアーバインと、野原ひろしが、同一人物の声だったって知ったときは、驚いたなぁ……
イメージ全然違ってるからさ。
あの時期は、どっちかというと、ギガ2のカートの方に意識が向いてたからなぁ。
腸詰め工場の少女+ネタバレ
……最後がキツいんだ、アレ。うん。
まぁ、なんかの縁で見る機会があったら、腹括って読むようにな。
けど、知らないなら、知らないままの方が、幸せなような気はするけどな。高橋葉介お得意の黄昏色の闇が広がっている作品だから。

火曜日

QMAラスクアロエCG
……本当に縁遠いネタで、うちを引っかける人が居るね。漂着、乙。
Kターン
……い、意味がよく判んない。軌跡がKの形になるターンなんて、俺は知らんよ?
どうして?110mハードル
そりゃ、ハードルの間隔を10mにして、10基設置するから、じゃねーの?
ルーミア 人間 喰う
霊夢でやれば、「あなたは食べても良い人類?」と聴いてくるぜ?
揉める フィギュア
そりゃ、モノによっては、揉める原因にもなりますわな。
え? そうじゃない?
いや、ラスクが持ってるのは、そう言うモデルじゃねーですよ?
覗こうとすると、本人が出張ってくるって話があるけど。
チルノ デフラグ
チルノにやってもらうと、途中で、「あ゛ーも゛ー」って言い出しそうなんですけど。
東方風神録 リプレイ 変換
……ゴメン。意味がよく判んない。
QMA+ユリ+ゑロ画像
18禁ルキア
シャロン 18禁
風神録 EXの出し方
なんてフレーズで引っかけてくる人達には、
お帰りくださいませ御主人様
とでも言っておきましょう。
番外編
ガイ長 パット長
いやぁ……新境地見たわ。うん。きっかけは、某所だったんだけどさ。
QMAアロエとラスクの大作戦
……こ、これはなんぞ?
QMAラスクの恋愛
ここでは、ユリが相手ですが、それが何か?
セリオス ルキア
……期待するだけ無駄ですよ?
あ゛、誰も期待してないか。

水曜日

国道一号線、四日市 橋 通行止め
掛かってるところはないと思うんだけど。
急場しのぎでなんとかしてあるし。
ルキア*ユリ
……どうしたいのかと?
その方面で書く気は起こらんからなぁ。
うちの場合は、ユリとルキアは、好対照にしてあるからなぁ。ま、ラスクがませてたから、こうなった、ってのもあるんだけど。
虫姫様がみてる
そ、それは、リグルが始めた新サービス・蟲の報せ!?
QMA 18禁SS
タイルキはまだしも、ユリラス(orラスユリ)で書くと多方面を敵に回して、四面楚歌になりそうなので勘弁してやってください。
スカート脱がし動画
ゑろビデオ観てろ。
番外編
海道 雑学 エフェクト
それは、「きたかいどう」のことかい?
雑学だし、エフェクトで見たことあるから。
え? そうじゃない? 「みやまど」?
それはないでしょ? 「山」が入ってないのに。

木曜日

東方風神録+Extraの出し方
……今の時期で、それを知ってるってのは、Verが、1.00aあたりの風神録を持っているってことなわけよ?
持ってたら、0.02aはやってねーよ。
風神録 裏
裏って何よ、裏って?
0.01a体験版はおろか、完成版も持ってないんだから、知るわけ無いじゃん。
QMA ゑろSS
残念でした。ここに、それはありません。
ラスク ユリ ルキア
お客さん、そのフレーズでは、何をどうしたいのかが見えてきませんぜ?
ラスク+ルキア
ラスルキってのは新機軸な気がするね。でも、下手な話を書くと多方面を敵に回すことになりかねないので、手を出さないことにする。
QMA タイユリ
タイユリ+QMA
必死すぎ。空振り、乙。
カイル+QMA+sS
カイルでは、アレがいっぱいいっぱいかなぁ。あれ以上は、多分無理。カイルカードを作る予定もないしね。
アメリカ カレンダー 8月 9月
9月だったかが、向こうは新学期で、で、10月頃に、夏時間の切り替えがなかった?

金曜日

主人公+スキル+ノクターン
結構、計画的にスキルを付けていかないと、とんでもない事になるのが、ノクターンだと思うのよねぇ。
レオン×ユリ
残念ながら、ここに、それはないなぁ。
えーっと、ナイジェル・ハート氏(失踪中の筈)に訊ねたところ、「レオンに似合いそうだったんで、実力差を見せつけて、転向希望するように仕向けた。が、結果的には、子供の代でも、してやられた」だそうです。
ヒドイ話だ? しらんがな。
ラスクは土星
……MMR風味に料理してやろうかと思ったけど、ダメだわ。資料がなくてやれん。残念だ。
(´・ω・`)
ルキア パンチラ
ルキアより、ユリの方が良いです。ってか、ぶっちゃけるとさ、ユリだったら、別にレギンスだろうが、ブルマだろうが、おふぁんつだろうが構わんのよ。(ぶっちゃけすぎだろ?)
おや? お客さんの八割方が引いたかな? ってかさ、そう言うスタンスじゃなきゃ、外したスカートだけの写真なんて撮ってないって(笑)。
QMA ユリ+ゑろ画像
QMA+ルキア+イラスト
ユリ イラスト QMA 画像
えーっと、ユリで挟んでみたので、挟まれてるフレーズのキャラ名は、ユリにな……るわけないわな。
改めて、どっかに書いとく必要があるんかい?
ここに画像なんて無いって。
性転換 QMA
……ユリとラスク両方ひっくり返しちゃうと、いろいろ問題が発生するんで、やるんだったら、ラスクだけひっくり返すってパターンな。
って、それじゃ、ユリが、百合キャラになっちまうが……ミランダ先生が(ターン)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
番外編
死ぬがよい ブロック崩し
ロンゲリーナ大佐、何をしているのですか?
ティターニア ゑロ
美乃梨:
 ……
ふゆざき:
 ……だ、そうだけど……
美乃梨:
 シニタイノ?
ふゆざき:
 ちょ、待てよ、お前よ!
 俺じゃねーよ。このフレーズで引っかけた奴が居るって事だろ?
 それに、お前の相手は、健一(オベロン)であって、今のパーティにゃいねーだろうがよ!
美乃梨:
 けどさ、オベロンをアルケミストにしたら、ぶぅーーーーーっ殺すわよ?
ふゆざき:
 まぁ……言いたいことはよく判る。
 あの二人に、そう言う色気、無いもんな。
美乃梨:
 それもあるけど、アホパラ姉さん、私に割り当てられたイラストと同じなのよ?
 私まで、そう言うキャラなのかって思われちゃうじゃない。
ふゆざき:
 断言できるわ。
 ここを知ってて、なおかつ、向こうも知ってる人だったら、アホパラ姉さんのポジションは、俺にされてる気がする。
美乃梨:
 私は?
ふゆざき:
 黒ケミ男とか、レンツスとか、金鹿亭の女将とか……
美乃梨:
 早い話がツッコミ側ってことね。
ふゆざき:
 まぁ、そう言うこと。

今週は?

一番衝撃的だったのは、『ティターニア 工路』。おそらく、ノクターンデバッグモードなどを駆使した動画にまつわることだと思うけど……
引っかけた先が、世界樹カテゴリーってところがね。

その次が……
「……うち、そこ*1に入ってていいんすか?」って、リファラ……
日記絵のかぼちゃラスクなんて、ユリさんに見つかったら、押し倒されて、あんなことやこんなことされちゃいますよ、って、意味ワカンネーよ、って事にしとこう。

んじゃ、まぁ。こんな感じですかね。

なんというかねぇ。浜の真砂は尽きるとも、と言うべきか。
じゃ、また来週、このカテゴリーを置くとしましょうや。

*1:リンク先の『リンク集』のページ