やるよー。土曜日恒例、ばか企画。

ライトサイドでのなんでもありな、ばか企画。毎週一度のお約束。
今週の、「こんな検索フレーズ」。
……なんだけどさ、日曜日に「えろ」が集中するって、どうよ?

日曜日

ふゆざき:
 あらかじめ言わせてくれ。
 俺はショタじゃねー!
美乃梨:
 今更言っても、遅いって。
 そういう属性持ちって半分公言してるようなもんじゃない。
 『境界線』での回想のラスク君とかさ。
ふゆざき:
 ……orz
QMAルキア
画伯のウラガミルキアなんていかがっすか?
サンダース×タイガ
ここに、あなたが望むような物語は多分ない。と言うか、有り得ない。「ウホッ」系は望んでは書けんよ。
QMA+フィギュア
カプセルとフィギュコレが11月でしょ?
フィギュコレの方は……こう言ってはなんだろうけど、微妙な情勢。個人的には、それだったら、カプセル、つまり、ガチャの方に回すよ。
トゥエット QMA
ちゅるやさんチックでいいよね。ぁ、逆か。ちゅるやさんが、トゥエットチックなんだ。トゥエット・レイアの動きで、優勝されたとしても、神経逆撫でされたりはしないやね*1

><

月曜日

天王星の衛星の数+2006
たしか、30個近くあるんじゃなかったっけ? 探査衛星飛ばして観測してるから、増えてくるのは当然の結果なわけでさ。で、残らず、戯曲の登場人物の名前が付いてたはず。
アイシンカグラ
『死神・カート』のことかぁ!(アレ調)
まぁ、漢字表記は、wikipedia繙くのが早いって。
でもさ、ギガ2のカート・アイシンカグラって、声は藤原啓治で、眼鏡兄貴。生い立ちに翳が在るって……ある意味、その方向のお姉様が、力一杯食い付いてもおかしくなかった気がするんだけど、ゲーム流行らなかったね……
マジアカ 工ロ画像
はいはい、ここに、そう言うモノはありませんよー。「とっとと、お帰り下さい。お前様方。」(某巫女調)(マテ
QMA 首席
二日天下でした。(´・ω・`)
手薬煉を引く
……そうだよな。言葉知ってたら、素直に並べることができるんだよな……
知ってたのに、何トチ狂ってたんだろ…… orz

火曜日

ラスク エ口
ユリ×ラスって組み合わせ自体が、物凄い勢いで少数派なんかな?
リードされてってのも、有りだと思わん?(シネ
メルへヴン+ 工ロ画像
中の人は絵を描きませんから、『とっととお帰り下さいませ、お前様方』。
アロエ シャロン タイガ カイル
すいません…… その検索フレーズでは、何が狙いなのか、さっぱり把握できません。ここのメインカップルを見事に外してるフレーズで引っかかるのかが、謎すぎるんですけど。
果たされた約束
それ……今書いてるラスクの魔導昇格話のタイトルの第一案。ただ、それだと、ユリ視点が強くなっちまうんで、白紙に戻したのよ。とは言うものの……今でも、結構、ユリ視点が強くなっているような気はする。

水曜日

スカート脱がし
ユリに限って言うと、脱がしたままにしておくと、色気が無くなると思うんだ。ビキニの上に、制服のトップスを着てるって感じになるから。カプセルフィギュアだと、後ろ姿が……ハッパ隊だし。orz
……しまった、自爆した。
テトリスDS+のレーティング値
相変わらず、6800点台〜7100点台をうろうろしてますが、何か?
ラスク ルキア
あー……そういうカップリングもありだったかぁ……って、ここの場合、設定的に、ユリの方が自然だよね。とか彗音姉にお伺いを立ててみる。
QMA ユリ エ口画像
どっかにはあるさ。
「財宝(ユリの工ロ画像)? サガセ! この世の全てをそこに置いてきた!」
とか、ゴール・D・ロジャーの台詞をパクってみる。

木曜日

メルフィス.エ口
神羅万象方面のそれを求めてる方に一言。「ここにそれはありません。『とっとと、お帰り下さいませ、お前様方』」とかなんとか。
おいら、この名前、数年単位で使ってるんだけどなぁ…… そういう方向でここに来る人多いんだろうなぁ。orz
虫姫さま 二次創作
するとしたら、レコがレヴィセンスの塊を身につけて戻ってから、旅に出るまでだよね?
それ以降の話で二次をやるとすると、取り敢えず、ふたりが稼動するのを待ってからにしない?
こんなqmaはイヤだシリーズ
ちぃといつ氏のところに行くと有ると思うのですよ?

金曜日

QMA+カイル
えーっと、作中の出世頭は、カイルって事になってます。ラスユリは、中堅ぐらい、って扱いかな?
で、タイガ兄ちゃんが、言うまでもなく、しんがり張ってると。
ごめん、タイガファンの人達。
QMA+首席
すいません、誰か教えてください。ペガ以上で連戦できる為の秘策って奴を。特に、体力的に。
いけざきさん
……だれ、それ? ここの中の人は、「ふゆざき」です。って、「ざき」しかあっとらんやん!
ティルアイス
ツートップのかたわれのCNですが。って、この名前の元ネタが、A3領域の並べ替えとかにあったら、笑うよ? 俺、外すの赦されん問題って事だもん。
もしも、それに遭遇してさ、皆、これで並べてたら、そんときは笑っとくわ。
かでなれおん+裏
キューブの問題だから、派生することはないでしょ?
並べ替えにしたところで……
あ゛……タイプがあるか……

土曜日

PS2 バックアップ
……無理矢理ひねり出したのが、これ。
何を期待してるんだろう?
PS2には、さ。物理バックアップしかない、と俺は思うのよ。どう?
qma 四日市
……何を期待して、ここに来たんだろう?
一応、四日市での設置店は一通り廻ったけどさ……アタックは、車がないと話にならないと思う。って、俺が道を知らんだけなんだけどね。河原田駅までの道をさ。四日市AMP、ゲオフ、Loops、YAZワールドは充分自転車圏……って、近鉄四日市駅を中心に行動するんだったら、四日市AMPに自転車は不要だけどね。YAZは、あの辺の高校に通っていたら、それと同じぐらいの距離だと思う。

*1:これで、2キャラ消えましたな。前に、俺が使えないと言ったキャラの候補は