今週は、二人三脚でお送りします。

えーっと、ヘルパーの美乃梨さんとコンビ打ち。……二人同時プレイ?

今週通して

QMA3 ふゆざき
美乃梨:
 随分、ピンポイントよね。
ふゆざき:
 全く……実際、これで引っかかるの、うちか、らおうさんの羅王堂とこぐらい。
美乃梨:
 仕込み?
ふゆざき:
 は、ないっしょ? 先週も在ったし。

日曜日

アゲタテ
美乃梨:
 ……解釈に困るフレーズね。
ふゆざき:
 コロッケ所望でないことは確定だな。
 唐揚げでもないらしい。
美乃梨:
 これで、なんか書けって言われたらどうする?
ふゆざき:
 バックれるね。やりにくすぎる……このガルーダ兄妹は。

火曜日

『しらこえき』と『裏 クリス』
ふゆざき:
 前者は、白(しろ)子駅のことなんだろうけど……後者は……アレかな?
美乃梨:
 暴走クリス?
ふゆざき:
 だと思う…… うちでは、確かに購買部娘は、クリスって名前にしてあるけど、それが浸透しているとは思いがたいからなぁ。
美乃梨:
 メイドチックな服着てるから、めいこだっけ? ある意味、安(もがもご)
ふゆざき:
 そう言うのは俺の役だろうが。あんたが、それやってどうする。

水曜日

『タイガ ユリ』と『QMA3+四日市』と『QMA3 四日市AP』と『小々系列ムービー』
美乃梨:
 頭から処理していくとして……
 タイユリは、ここじゃカップリングとしては不成立よね?
ふゆざき:
 ここは、ユリラスですよ? 何を再確認してますか? まぁ、タイユリは、面識がある二人、とか幼なじみ、って設定の時点で、少々ヤリ放の気配があるな。
美乃梨:
 とのこと。三角関係も未成立なので、一昔前のドリカム状態と言えば判りやすいかな。
ふゆざき:
 判りにくかったりしてな。
美乃梨:
 終わったら、鉄拳制裁ね……
 次は……まぁ、ひであきくんのホームグランドは、四日市だから、これで引っかかるのは当然としても……
ふゆざき:
 四日市APは、オンオフとかに参加するつもりでもないと行く気にならんな。TGM3しかないし。
 確かに、エグゼリカはあるけど、やり込むかって話になってくると微妙な情勢だし。唯一の登録カードは、転校させたし……
美乃梨:
 個人授業でも受けとけばいいのに、トーナメントやるから……バカ?
ふゆざき:
 傷を抉るなよぅ……

木曜日

『ばか姉弟 マンガ』と『QMA+隠しキャラ 出し方』と『4Dシアター+バイオハザード 設置』
美乃梨:
 ……どれもこれも、微妙にマニアックね。
ふゆざき:
 「ばか姉弟」が輝いてるな。でも、本誌は今、成長しちゃってるからなぁ……おねいは出てきたけど、弟が出てこない……(´・ω・`)
 『隠しキャラ』って……在るの? ってか、隠す必要ないでしょ? キャラ追加だったら。
美乃梨:
 それは、ある意味正論ね。最後なんだけど……
ふゆざき:
 四日市AMPで見ましたよ? 今でも残ってるのかどうか知らないけど。
 あ゛ー……そう言えば、マリオカートのカード、使い物にならなくなったんだっけ……どうしよ?
美乃梨:
 ゲオフにあるんだから、そっちでやったら?
ふゆざき:
 アレやるぐらいなら、ガルーダ2やってる方が、クレジットが保つ……
美乃梨:
 確かにね。

土曜日

『トゥエット+見えねー』と『QMAサツキフィギュア』
ふゆざき:
 ……謎だ。
美乃梨:
 謎ね……
ふゆざき:
 まぁ、トゥエットは、参加してくると……多少は癒されるかな。あの動きは、ある意味癒し系。
美乃梨:
 本当に悩みなさそうよね。
ふゆざき:
 その分、しょんぼり顔が多くて、あっさり落ちてくことが多いんだが……
美乃梨:
 上だと、空気嫁状態って聞くけど?
ふゆざき:
 いつになることやら……
美乃梨:
 やるなら、壊れない程度にね。
ふゆざき:
 判ってる……
美乃梨:
 で、サツキフィギュアって事なんだけど……
ふゆざき:
 ユウ自体が、妖夢みたいな存在になってるからなぁ……
美乃梨:
 あたし思うんだけどさ…… あたしの一刀両断ッぷり。絶対、ひであきくんが因だと思うのよね。
ふゆざき:
 でも、あのチビキャラ見てると、実際そうじゃん。
美乃梨:
 言わぬが花って言葉もあるでしょ……

最後に。

『スカート脱がし』
美乃梨:
 ねぇ、これって……何が目的なのかな?
ふゆざき:
 ……謎だ。
 そう言えば、改訂版ではぼかしてみたユリとラスクの手に渡ったフィギュアのことなんだけど……
 知りたい人って居るのかね?
美乃梨:
 さぁ? みんな、大体想像付いてるんじゃない?
ふゆざき:
 量産モデル、最初は水着ってことにしてあったんだが……
美乃梨:
 今から考え直すと、スパッツかブルマの方が良かった?
ふゆざき:
 んなとこ。つまり、ユリラスしか、リアルにあるのと同じモデルは持ってないと。
美乃梨:
 余計なネタバラシね。
ふゆざき:
 どうでもいい話だからな。けど……ラスクってさ、昇格する度に、なんか騒動起こす方が良いんかな?
美乃梨:
 騒ぎの案在るの?
ふゆざき:
 ない。と言うか、今回のように、数日にわたるような騒動は起こらんと思うんだ。
美乃梨:
 まぁ、今回で、女子勢はある程度知ったわけだし、男子勢は……興味なさそうだもんね。
ふゆざき:
 カイルなんかは、関らせることも不可能ではないが……それやると、さすがにえげつなくなる……
 タイガとサンダースは、どっちも、本人が言い出すまでは聞き出そうとはしないだろうし……
 ってことで、ユウ・レオ・セリが残るわけだが……
美乃梨:
 みんな、微妙と。
ふゆざき:
 まさに、言わぬが花。

今週、これが遅れたのは……
プロギアが気になって、やってたからです。単純な理由ですね。