2006-10-14から1日間の記事一覧

久しぶりにプロギアに灯を入れたな

プロギアの嵐 for 基板 取り敢えず、3クレ(相当)。 1クレ目…… orz 2クレ目。チェーンの服装が替わる前に決定してしまい、スタートボタン押しっぱなしで決定したにもかかわらず、一人は生徒服、もう一人は、戦時服という組み合わせに。これも、結果的には微…

やるよー。土曜日恒例、ばか企画。

ライトサイドでのなんでもありな、ばか企画。毎週一度のお約束。 今週の、「こんな検索フレーズ」。 ……なんだけどさ、日曜日に「えろ」が集中するって、どうよ?

デフラグも終了。

って、裏でぷろぎゃー*1やってたけどさ。 しかし、CPS2が放射するノイズって凄まじいな。FM三重が負けとるがな。 *1:基板持ってるからねぇ

バックアップ終了。

で、これからデフラグにとっかかるわけだ。

えーっと……

思い出した問題 思い出したうちに、って言うのと、あと、焼き付いてない、ってのもあるから、それを改めて焼き付ける意味でね。 ベトナムの生春巻き→ゴイクン 得意分野の雑学にぽっかり空いた穴の一つ。生活分野は、どうにも苦手なのがあってねぇ。因みに、…

作業マーク打っとくの忘れてた。

ってわけで、現在、バックアップの作業中であります。 タイトルの不等号の向き、間違えたまま2時間ぐらい放置してた気がするよ?

そんなこと言ってると、刺されるわよ。

「あさくらわはー」だの「タイガ、アッー!」等を見ている余裕が一切無い、いっぱいいっぱいな魔導士のふゆざきです。 おはこんばんちわ。美乃梨さんも言うてますがね……個人的には、全然高揚感がない*1んですよ。 行きの道中では、それこそ、蛭魔よろしく「Y…

ガルーダの1クレAll>>(越えられない壁)>>QMA3での賢者

そろそろ、寝るのです friend.td.nu鯖に、接続ちう 全然、高揚感がなくてさ。高揚感から見た達成感としては、ね。