2007-09-01から1日間の記事一覧

引っかける側と受ける側のこらぼれーしょん。

いや、まぁ、なんというかね。 服の下に水着を着せておけば、脱がす楽しみが二倍って…… その理屈、判らないでもない。が……ねぇ。 この理屈ってさ、言ってる方が、「(;゚∀゚)=3」ってなってると、聞かされる方は、問答無用で引きそうだよね。 ふゆざき: ここ…

酷すぎる……orz

プロギア for 基板 通電している以上は、やらなきゃもったいないってことで、やってみたのは良いんだけど…… 全然話にならない。orz3回やって、3面拝めたのって、1回だけ。 さすがに、1面で終わるって事はなかったけど、 一番酷いのは、2面道中終盤での「ぼが…

バックアップ作業終了。

できれば、高校生クイズの愛三岐長ブロックの予選が放送開始までに終わりたかったんだけど…… 結果的には、こんなモンだ。しかし……愛知と三重だけですか。まともに放送されたの。 岐阜・長野なんて、力一杯ダイジェストなんですけど。 まぁ、愛知は敗者復活が…

バックアップ作業開始。

準備は終わっているんだから、とっとと、退避してけって話。 さて……頑張りますか。

よーく日程考えて行動することね。

パラカンタービレ、なんてコメントの影響で、世界樹wikiの絵板に投下されてるアルパラ氏の漫画が、パラ→上野樹里、アル→玉木宏で、脳内再生されてしまうふゆざきです。 おはこんばんちわ。そういえば、その世界樹wikiで新設された絵板。なんか、どっかで見た…

9/21って事は……

タイトルのニュースソースは、れいてぃ屋。