2006-06-24から1日間の記事一覧

……まだ微妙にダメらしい。

虫姫さま for PS2 アレンジ。 ストレスのたまらないアレンジで、一戦。 ……開幕早々オートボム。終わってますね。orz その後は、まぁぼちぼちカウンタ回ってたんじゃないかな? いろいろ嘘避けも発動してたけど。 結果は、5面道中後半、1.5億にて乙。 3面以降…

今週は、二人三脚でお送りします。

えーっと、ヘルパーの美乃梨さんとコンビ打ち。……二人同時プレイ?

バックアップ終了。

美乃梨: いい加減、本調子になってきたかと思ってたけど……まだまだみたいね。 ふゆざき: そうだな…… 美乃梨: メディアを取り出すときに、力加減を間違えてぶちまけたり、バックアップするはずのファイルをバックアップする前に叩き消したり…… 普段でも、…

バックアップ作業開始

ポケビ聞きながら作業するですよ。 そうでもしないと、笑うこともできそうにないから……

思考の断片

……考えれば、考えるほど、QMA3の組システムが何をしたいのか見えなくなってくる。 実力伯仲、と言う状況を作りたかったのなら、得点ランクで判断せずに、もっと残酷に、最終順位によって変動する組ポイント*1とか、導入しておいて、それを変動させて、組を変…

そろそろ、リハビリしてもらわないと。

えーっと……何日ぶりだろ、このフォーマット使うの……、な気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。えーっと……QMAで捨てゲーぶっこいたんで、『裏側』叩き込まれてたわけですが……さすがに、3日間も『表』に立ってると、美乃梨さんの方が、なんか辛くなってきた…

あ? リハビリですか?

……「お前さま、『表』出ろ」だそうです。 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!