花映塚の体験版を使って、ごっそりダメージを受けた今週の『こんな検索フレーズ』

大概長いな。
とか、セルフツッコミした後で、いつものように、折った先で適当に、検索フレーズを弄っていきますよーってな。

土曜日

古田アロエ 写真
どう考えても漂着です。本当にありがとうございました。
追い風参考って
追い風って、結構力あるんだぜ? それで、後ろから煽られてみ?
陸上なんかじゃ、タイム結構変わってきたりするんだぜ?
qma+ルキア+ブロック崩し
お客さん、好き者だね?(違うって)
ぎゃぼー+上野樹里
アニメ版が始まったときは、上野バージョンの方が印象強かったけど……今となっては、それを上回るアニメ版の威力。「ぎゃひー」
煌天の会心
カグツチ・FULLでの通常攻撃が全て、会心になるって便利なスキル。ただ、物理攻撃型スキルでの攻撃は、会心判定ならないから、扱いどころは微妙かもね。でも、スルトなんかに、火炎高揚共々付いてたりすると、結構凶悪かも知れない。
qma++ss
まぁ、こんなのこんなのでよかったら、どぞ?
ブタミンc
ぶたみ〜んぱわー! ってドクトリーヌが言ってた。
エ口ゲーム
♪江口ゲーム〜
ってな。……何が狙いよ? どっかの団体がおっかねーから、下手なネタにもできんってのに。
ぁ、言っとくけど、その方面のゲームは、最後に買ったのがsurviveのアズラエルですんで、そこんところよろしく。
マヴラブマブラヴ辺りは、ネタとして触れておくのも面白そうだけどさ。

日曜日

博麗霊夢 エろ
……そう言うのは扱ってないんだ。余所行ってくれないかな?
qma4+フォント
知らんがな……そう言うのに詳しいわけじゃないんだから。
VGA+シバキ
VGA、つまり、ビデオカードは、シバいてないんだけどねぇ。シバクほど負担をかけるアプリケーションは持ってないんでさ。
シンクロの選手 寝る前にケーキ
ケーキを食べないと、体脂肪率が下がるもんで、浮かなくなる、シルエットがゴツくなる、って状態に有るらしいのよ。
メダルのれんだゲーム
メダル「暖簾だ」げーむ? 違いすぎますか、そーですか。
頸椎の数+ほ乳類 脊椎動物
頸椎の数って、ほ乳類とハ虫類とでは違ってるのな。問題で遭遇するまで、そうだと思いこんでたさ。
霧香+アイス
……だれ?

月曜日

QMA+イラスト+ルキア
おいら、絵筆は折った人なんで、関係ないです。漂着、乙。
QMA+賢者服+条件
そりゃ、賢者にならなきゃ、着替えできないでしょうに?
レバー入れ大
パンチ・アッパー・昇竜拳。え゛ー、ちがうのー?
QMA+ユリラス
このフレーズで、うちが上位にある限り、この組み合わせはマイナーなんだな、と(笑)。ま、へそ曲がりなおいららしい結果とも言えるんだけどもさ。
驫?鬲ゅΓ繝
文字化けにも程がありますよ?
イカバー+チルノ
アドベントチルノの影響は絶大だな、と。
ませてる
だって、此処のラスク。バレンタインデーのお返しが、ちゅーですよ? ちゅー。これがませてなかったら、何がませてるって言うの?
Vista ダウンロード遅い
……しらんがな。使ってないんだから。ただ、PCを次に新調することがあったとしても、XP-Pro*1止まりで、Vistaには、なかなか移行せんよ?
どうでも良いけど、無駄にいろんな機能を統合して、CPUパワーを強力な物にしなきゃならないってのは、どっかがずれてる気がしてならん。
一つにまとめちまうのは、確かに手間が減るには減るけど、危機管理として見たとき、その判断は、愚行以外のなにものでもないからさ。
緋想天 予想
まぁ、情報が出てくるのをゆっくり待ちましょうや? な。

火曜日

スカート脱がし画像
この前上げたやん。
? アレは違う?
「そっちの方」は、俺が、出すわけねーじゃん。
デジタルデビルサーガ+攻略
基本は、ウィークポイント責めでアイコンを稼いだり、怯えさせてハントスキルで喰うとか、相手の攻撃は、無効化などで奪う方向で行くとか。そんな感じじゃん。
QMA+ヤンヤン+賢者
お目付役(謎)は、そこまで育てません。多分。
鹿化川 攻略
……? ?? ????
川を攻略?
番外編
セピア色の Shanghai tea room
乙女囃子のタイトルで引っかけてくる人が多いですなぁ。
tr3だったっけ? と思って再確認してみたら……ARM氏って何?
なんでもござれってタイプの人なの?

水曜日

攻め 責め 違い 辞書
攻め→攻撃的な行動。真っ向に立つ場合、一番簡単なタイプ。
責め→性的な場合だと、やっぱ、「或る程度の合意はあるけれど、」な行動は『責め』じゃない? それ以外なら、質そうとする意図がある場合に使うかな。俺がこの状態に突入するときは、或る程度『期待』が残ってます。それすらも感じられなくなった場合は、一気に『排除』に向かいますので、結構判りやすいっすよ?
「要らない子」と言われて、「そんなこと言わないで」なんて言う前に、「左様でございますか。なら、二度と、こっちに関ろうとするな」と言うタイプですので。ま、実際は、言う前に、姿を消すけどね。
QMA4+レーダーチャート
作れってか? 作れと言うか?
ooo-jaの開発状況が見えてこないからさ……2.2をスキップするのか、しないのか、とか、そういう部分のアナウンスも見えてこないからねぇ……
ま、正直なことを言うと、作るのが非常に面倒くさいので、やりたくないってところ。

木曜日

QMA セリ ユリ
それが目当てだとしたら、此処はノイズでしかないんとちゃうん?
何度も言ってるように、此処は、ユリラス。って……最近、その組み合わせがメインになってないけどさ(苦笑)。
マジアカ 緑蛇
昔の蛇だったら、欲しかったけどね。今だったら、花か、ドラゴンかな。角花なんて、いろいろ狂ってて良い感じだと思ってるんだけどさ。ユリには、グリーンドラゴンとか。
カイル++タイガ
カイルさんは、タイガ兄ちゃんのお目付役です。
地上教程に進んだ今でも、それに変わりはないそうです。
アラビアンクリスタル+攻略
しらんがな。メダルゲームの攻略法なんて。
作業中に 落ち 電源 メモリ
……いろいろと異常動作を招いていたMOドライブを排除したら、結構安定してるんですよ?
まぁ、東方Project側の描画異常は、DirectXとの兼ね合いなのか、それとも、ドライバ側の不具合なのか、よーわからんけど。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
けど、何からの作業中に電源が原因で落っこちるようになったら、電源交換するのが一番良いと思う。うん。
レバー入れ大ピンチ
あんぱん塩ラーメン!
いや、どうにかこうにか、レバー入れ大ピンチな状況からは脱したと思う。……夏本番が来たら、今度は、ジャンプ大ピンチになるような気はするけど。orz

金曜日

"pentium4の発熱量"
そうさねぇ。プレスコが出た頃のUDスレで、プレスコファイアーがネタAAとして登場したことからも、想像付くんじゃない?
おいらが、AMDを主要選択のメインにしているのは、その時代の影響もあってのこと。あと、発熱量がすごいのに、熱に対してナーバスだった、ってのもあるか。俺が、Intelを意識して避けた時代ってのは、そういうね。環境を選びすぎるところがあったのが、大きな要因。
カレンダー裏rの覚え書
お茶飲んで、もちつけ。まず、「カレンダー」の後ろに「の」が入ってないし、「urar」ってタイプしてるって事になってるし。んなワケで、取り敢えず、10点減点ってところ?
人の縛り方
久しぶりに見たね。このフレーズ(笑)。こいつに関しては、無視するほど、毎週は来てなかった気がするンさね。
とは言え、弄りように困るフレーズであることに変わりはないんだけどさ。
ゲーセン 釜石
釜石まで往復できる金をくれ。で、その金でPC新ちょ(ターン)⊂⌒~⊃。Д。)⊃
オーランドカニ
……喰えるの? 喰えるとして、美味いの?

今週はどうよ?

どうなんだろ。俺自身も、余裕を持って、ってところでもなかったからさ。まだ、トラブルが完全に解決したわけでもないし。orz
DirectXのセットアップ不良なのか、それとも、8と9での作動差違なのか、泣きたくなるようなオチのドライババグなのか…… orz
いちいちあたっていけないところが、ねぇ。
フォトライフの方に、紅魔郷妖々夢での状況も上げといたけど……細かいことを気にしだしたら、きりがない、ってのは判っているつもりなんだけど……どうしてもね。
んじゃ、なにごともなく週末を迎えることが出来たら、また来週。

*1:パッチサポートの点でHomeでは不安が残るので、Pro選択