2007-02-17から1日間の記事一覧

どうして、吸い込まれるように、「違うッ!」って……

思い出した問題 流氷と氷山は、出自自体が違う。 魔が差す瞬間って奴なんやろうか? こういうのがあるから、二択は苦手やねん……

考えれば考えるほど泥沼にハマる……

形態は或る程度かたまっているし、あっという間にカタが着くだろう、と思っていたら…… 一つだけ忘れていた要素があったことに気がつく。大会…… 今回のが、どういう仕掛けになるのか判んないので、気にするだけ無駄って話もあるけど、どうにも、避けることが…

行くか、今週の『こんな検索フレーズ』

一通り、週末業務もカタ付いたし、今週も、適当に検索フレーズを弄っていこうかね。 いつものように、折った先で。

デフラグ終了

デフラグも終了。 って……今日のデフラグって、システムパーティションもやる日だったっけ? ま、良いか。やっちまったもんは、関係ないしな。

バックアップは終了。

これから、デフラグ始めなきゃ…… しかし、ハラヘッタ……(何の関係が有んねんな?)

マヂ?

……むちむちポークが、今回のAOUに出展されているってのは聞いてたんだけど…… 稼動が、この春? 今までがさ、11月前後に新作登場、鋳薔薇チームの到来で、6月11月ってパターンになったことがあったけど……この時期って……あ゛……たまがあったか。 ブレーキかけ損…

バックアップ作業開始するかな。

雨も降ってきたし、そうでなくても、今日は、デフラグもしなきゃならないし。 出かけられないのなら、戦績データの依存関係をはっきりさせて、データベースの設計でも考えるかな…… 少ないうちにやっとかんと、データの再構築が面倒になってくるからなぁ。

……どうかしたの?

買い出しに出るとき、「ヤバいなぁ」と思っていたら……本当に雨が降ってきて、『orz』になっているふゆざきです。 おはこんばんちわ。……『空に向かってブーイング』する気力も起きません。 天気予報では、雨が降るって言ってたけど、まさかねぇ。orz なんでこ…

空に向かって……マヂカヨ?

『今日は、空に向かってブーイングする予定』とか言ってたらさ……