2007-05-26から1日間の記事一覧

花映塚の体験版を使って、ごっそりダメージを受けた今週の『こんな検索フレーズ』

大概長いな。 とか、セルフツッコミした後で、いつものように、折った先で適当に、検索フレーズを弄っていきますよーってな。

バックアップ作業終了。

「えー? NICOLA?」 「マジ?」 「NICOLAが許されるのは、XPまでだよねー」 ……とかだったら、どうしようって、本気で思う今日この頃。 ……ACCESSでも、購入本数に限定が掛かる状況になってくるとね。疑似NICOLAな配列*1になってる109キーボードってのも少な…

バックアップ作業開始。

って、言う以前から、もう取りかかっているんだけどね。

締め切り、締め切り〜

……そろそろ、バックアップの準備にとっかからんとなぁ、と。

起動時に、軽く止まってたのもあるわよね。

ユリだけじゃなくて、実は、ラスクも曲芸乗り状態だったのか、と大会での待機状態を見て愕然としたふゆざきです。 おはこんばんちわ。音速遅すぎですか? 遅すぎですね。 でも、気にせず行きましょう。……とは言うものの、ネタが全くない状況というのは、どう…

昨日は涼しかったのに……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

黄砂は舞うし、日差しはつえーし……CPU温度は、軽く60度って世界だし。orz