行くか、今週の『こんな検索フレーズ』

一通り、週末業務もカタ付いたし、今週も、適当に検索フレーズを弄っていこうかね。
いつものように、折った先で。


土曜日(2/10)

アメリア 意味
……ごめん。俺の方が聴きたい。
カイル ユリ SS
カイルとユリは無いなぁ。ここでは。ツーショットになることはあっても、土台にあるルールは、ユリラスですから?
18禁ルキアの工ロ画像
……ど、どんなのを狙ってるんだ?
エ口を18禁で限定かけるって……どういう意味なんだ?
三身合体 ソウルハッカーズ
あれ?
ソウルハッカーズって、業魔殿なら、三身合体できなかったっけ?

日曜日(2/11)

QMA フィギア
取り敢えず、欲しい分は手に入れたんで、「BAD-STATUS:だまされる」に陥らない限り、狂うほど金を使うことはないはず。
PS2 ガルーダ2
移植は、難しい感じがするねぇ。PS3も出ちゃったし、市場も大きくなさそうだし……(涙)
黒白紅白
って言ったら、魔理沙霊夢のことでしょ?
違う意味もあるのか。
QMA ユリ 工ロ
これ、先週に、からかったフレーズだよね。
取り敢えず、やったモノ勝ちネタかましときましたよ?
つうかさ、俺は、「白い」とは言ったけど、「中身」とは言ってないから。(それとなく外道)
ユリ 優勝 QMA
あのポーズで、フィギュアが出たら、ユリが、ラスクに『見せよう』と躍起になる話書いちゃいますよ?
? どうしてラスクに見せようとするのかって?
「普通に」とは誰も言ってないじゃん。

月曜日(2/12)

触手 あん アメリ
ちょ、ナニ、そのエ口さ爆発なフレーズは?
偶然? 偶然なの?
カート+アイシンカグラ
ギガウィング2でのおいらの愛機のパイロット。でもね、このキャラ。藤原啓治氏が声当ててるから、渋さ爆発ですよ? コンティニューしてでも、後半面の吹っ切ったカートの台詞を聴け!
マジでタマランよ?
女神転生2の突然変異
あったっけ?
旧約・女神2なら有るかもしれないけどさ。あれには、追加悪魔が居るから。
ユリ セリオス
カイル×ユリ SS
カイル シャロン SS
セリユリ、カイユリって辺りは、「あ゛ー、掠ってるなぁ」とは思うけど、なんで、「カイル シャロン」でうちが引っかかるかなぁ?
ラスク+工ロ漫画
お客さーん、そんなのうちに求めても、絶対無いことぐらい判るでしょうよ?
俺が見たいぐらいなのに。できれば、ユリラス辺りでな。
qma4++ラスク
……取り敢えず、初級になったところですが、何か?
いや、一枚に集中すれば、もう少し前に進んでると思うんだけどさ。
マニアクス+攻略
最近、また滞ってますよ?
PS2に火を入れてないからねぇ。

火曜日(2/13)

ブラエン 画像
……この「ブラエン」の「ブラ」の後に、「ッディ」と続くか、「ック」と続くかで、方向性がまったく変わってくると思うんだ。
って、……もう、みず谷氏の新作、読むことできないんだよな……
ORGの大貫氏といい、みず谷氏といい……な。
そーなのかー
だからね、るみゃ。自分一人で納得しないの。そんな調子だから、あっきゅんに、会話が成立しないって書かれるんだよ……って、紅魔郷以降で登場した妖怪の中で、一番ヤバイのがルーミアか。
自転車+ハンガー リプ
何なんだ、一体!?
意味がさっぱり判らん……というか、良く、そんなフレーズでうちを引っかけるな?
女神転生3+ノクターンマニアクス+攻略
ここでは、クソの役にも立ちそうにない情報しか有りませんが、何か?
本気で攻略情報が欲しいんだったら、
つ【ここ
女神転生 悪魔 台詞
やっぱ、名作は、「ヤクザを殺して平気なの?」じゃなくて?
真女神Iで、ヤクザが実際に言うらしいっすよ? むちゃくちゃレベルを上げないと、出てこない台詞らしいけど。
まぁ、そういうの無しにしても、台詞周りは、結構良い感じに作ってあると思うけど。
アメリア先生 お仕置き
幸いにして、というか、不幸にも、というか、4になってからは、まだ経験してないです。はい。それより、突発するリブートをなんとかしてくれ。あと、名無し*1修練生10レオンとか。本来、出しちゃいかんモノだろ?
女神転生2+精霊合体
たしか、女神2では、上位・下位って別れてはないか。アレは、真Iか。精霊同士の合体もできたはずやんね?
女神2では、まだ精霊合体の法則は、不完全だった気がするんだけど、違ったかな?

水曜日(2/14)

ルキア+ユリ+胸
だから、タイプでの予習でのユリの乳揺れを返せ(ダマレ)
……違うか。ん〜、個人的には、ルキアは巨乳。ユリは美乳。これでおけ?(イイカラダマレ)
レザマリ QMA
居るの? と言うか、やってるの?
「レザマリでも辛くない」の中の人?
いや、ガルーダ1・タテハの凄い人が、やってるのは聞いたことがあるんだけど。
虫姫さまふたり+マニアック+ツマンネ
漂着っぽいんで、
つ【( ゜д゜)? ツマンネ?
ミランダ×ラスク
すっげー組み合わせだな、オイ……さすがに、軽くヒクわぁ……
女神転生IMAGINE 回復魔法覚え方
知らんがな……
マシン変えないと、βテストすら参加できんみたいなんだもの。orz
画像+ワリン
そう言えばさ、沖縄版が出るらしいじゃん。それでにわかに活気づいとるんかね?
実之助+みのすけ
と読むと思うんだけど……誰か、答え知らん?
RAP3+pcに
GAME WATCHでやってたらしいよ?
個人的には、RAP3は、ボタンを変える必要がありそうなのがマイナス点かなぁ…… どうせやるなら、Σに繋げられるようにする、ってのも考えとしてはあるんだけど……コネクタを仕入れるのが難題なんだ、これがな。

木曜日(2/15)

qma ラキシス
……何が狙いなんだろ?
ラキシスと聞いて、川村万梨阿に行くか、「ゲー」(と言っているようにしか聞こえない)なノクターンに行くか、大外まわって伸びてきた、フェリオスに行くか、で……結構変わってくるよね?
QMA エ口画像
残念。持ってても、簡単には見せんよ。
ルキア+水着
随分懐かしいネタを持ってくるね、旦那。もう、拝むのは無理なんじゃないかね?
センモニQMA2の中の人って、色々なことになってんじゃないの?
悪魔召喚師
デビルサマナーか、ソウルハッカーズか、葛葉ライドウか、で全然意味が変わってくると思うんだけど……
でもさ、SS版ソウルハッカーズのアペンドディスクは、応募者全員にして欲しかったなぁ……
PS3 裏
PS3は、なぁ……食指が動かんよ。だから、裏もへったくれも知らない。ってことでね。

金曜日(2/16)

ボムバリア
最初は、単なるバリアだったのが、ケツイでカウンターボム、ガルーダで吸収フィールド、虫姫さまでは撃ち返しフィールドと、まぁ、エグイ進化を遂げてますよ?
ゼビウス ガルーダ
……意味不明すぎる。orz
どう弄れって言うのさ?
セリオス×シャロン+小説
どちらも、脇役ですが、何か?
シャロン 工ロ画像
ここに、画像は無いというのに……漂着、乙
QMA+ラスク受け
……4になって、「受け」というよりは、「攻め」ッぽくなったよねぇ。でも、「タチ」までは行ってないと思うんだ。(マテ
縦置き+ディスプレイ+STG
安易なワイド化ってさ、遊びの自由を奪うよね。縦置きも考慮されているディスプレイの少ないこと、少ないこと。orz
霊夢×魔理沙 SSリンク
……東方では、二次やってないねぇ。やって欲しいって意見が聞こえてきたら、考える。(横柄)
ルキアのエ口フィギュア
スカートはずしとくとか、そんなとこじゃね?
BLEACHのでも、似たような感じでさ。

*1:4では、「未設定です」