区切りは土曜日〜金曜日に変更したんだってば。

な、今週の『こんな検索フレーズ』。
これで、何回目なんだろ?

土曜日

D-Grayman+DS 攻略 どうするの?
いや、しらんがな。俺のDSは、テトリス専用機ですよ?
firefox+起動 遅い 異常
……メモリ不足か、マルウェアの存在を疑う方が良いと思う。
ラスユウ
ユウは、あんな感じなのにねぇ。対するラスクのませてること、ませてること。そこが味ですか? うちの。
木を隠すなら+って
紛れ込ませる方が、見つける方にとっては厄介だって話。だから、「木を隠すなら森の中、人を隠すなら人混みの中」って言い方が成立するのさ。
低気圧の時の天気図
……ごめん。意味が良くわかんない。
ps3+RAP3
レバーをセイミツに換えて、八つのボタンをサンワに換えるのが、最強って話。あ、シューティング野郎はどうでも良い……ですな。少ないもんなぁ……
硬貨の裏の花
誤解してるようだけど、日本の硬貨は、額面が書いてある方が裏、って定義だったはずよ?
何を期待してここに来てんのかは良くわからんけど。
あぶない+ミランダ先生
そう言うのは、ここじゃなくて、そう言うのを取り扱ってるお店に聞くのが一番だってば、さ。
トラック用導風板
……何が狙いのフレーズなんだか。どう見ても、漂着だよなぁ。
武装多脚砲台 牛丼
どうして、こうも、ピンポイントに外してるか、フルセットで来ないかな。なぜに、『形式不明』が出てこない!?
紅魔郷 easy6面
だから、Easyに6面はないって。紅魔郷は、Easyだと、全5面なんだから。

日曜日

彗音
ふ。古傷が痛むぜ。(ズキズキ
絆地獄たちきずなじごくたち
あなたは、何が目的で、そのフレーズでここを引っかけたのか、小一時間ほど問い詰めたい気分だね。
蛭魔妖一メル画
……意味が判りませーん(涙)。

月曜日

女神転生ノクターンマニアクス完全攻略
つ【ゆめのしま】。
そろそろ+クリーンインストール
する方が良いのかなぁ、って気はするんだけど、そうすると、今度は、パッチを当てるまで迄が、怖いのよ……
ワームは、能動的に動いてるだろうからさ……
ラスク ブロック崩し
業が深いね、お客さん。
アリス・マーガトロイド+服+資料
そう言うのは、あんまり考えない口だからねぇ。
ポーラスター 四日市
言っとくけど、そういう名前のカードは使ってませんよ?
前に言った、『石を投げれば捏造に当たる』と評した捏造の一つが、『ユリにポーラスターとの名を授ける』って所なんだからさ。実際は、まぁ、言わずもがなでしょ?
一号線 工事 四日市
鹿化川、天白川の橋梁工事は、今のところ止まっている様子。どうにも、工事計画の立て直しって雰囲気がひしひしと。中途半端で止められても困るんだけどねぇ。いろいろとさ。
東方+リプレイ+見方
そんなに困る事も無いと思うんだけど。まぁ、確かに、認識できるファイルの数の問題があるってのは有るけどさ。そう言えば、今度は、十作目。どういう形になるんでしょうな? リプレイファイルのファイル名。
憎まれっ子世にはばかる とは
つ【辞書1辞書2

火曜日

芸能ランダム1 問題
使えない領域の話をされてもねぇ……
ツートップが、ようやく順当て解禁になったところなのに。
"リリー・クランキー"
これもさ、物凄い勢いで、仕込みの匂いを感じるんだけど、気のせいかな?
yaz+四日市
身体鈍ってるから、あそこまで行く必要があるような気はしてる。うん。プロギアもあるしね。おそらく、あそこまでいってやるのは、プロギアだけって気がしなくもない。QMA4稼動してるけどさ。
博霊
だから、れーむは、博麗なんだってばさ。「うるは」なんだってば。
畳の大きさ
「立って半畳、寝て一畳。二畳集めりゃ、つぼにも変わる」ってね。

水曜日

マニアクスエンド
絶賛停滞中ですが、何か?(涙)
BREAK+QMA+ラスク
……どう弄ろう? これ。
五十崎 qma
イカー!(blogpet風味)

木曜日

エルフバックブザー+解除
……どうしよう、これ? いや、まじでさ……
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
完成度高ーな、ぉぃ
……テンドンなのはこれぐらいにして。何故、そのフレーズでここに来るのか。それについて、小一時間ほど語り合おうじゃないか。IRCで。とかなんとか。
セリオスとユリ
ざんねん。ここは、ユリとラスクだった。……その割に、ユリラスで話を進めることが少ないんだけどな。今の話は。
b�遙鬘鬘硏�+エレ≠コ三ック+ ダウン口ード
……どう見ても、漂着です。本当にありがとうございました。
Help+me+ERIN
タスケテ、エーリン!
そのままですな。

金曜日

銀時VS土方+++++++攻略   ユリ
……銀さんと土方さん、神楽と沖田、が対応する上に仲の悪い関係なんやんね? って事は、さ。あのウッスイ眼鏡と対応するのって……誰なんだろ?
冗談 顔
だけにしろ。
と、名言を繰り出してみますが、如何に?
QMA4+グリフォン
……新カードでも作らない限り、転がる可能性の少ない組だと思われますが、何か?
いや、5枚が5枚とも、駆け上がっていったから、ねぇ……
偶に、フェニに墜ちるけどさ。
ポカミス 反対語
……どんな結果が出たのか、俺も知りたいんだけど。
女神転生 悪魔 台詞 一覧 ソウルハッカーズ
……まぁ、有るところには、有ると思うけどさ。ガインくんの希望旅行先が、良い感じよ?
「行きたいね、イスタンブール」とか。
ルギア+エ口
……もう一ひねり欲しいかなぁ。うん。そんな感じですよ?
番外編
フレーズ来たよ、ルギ#$”いっと、ルギアくさい
……それ、なんて仕込み?(笑)
正直言うとRoots噴きそうになった。しかも、これ、うちしか引っかかってないクサいんですけど。

今週は?

まぁ、こんな感じ。弄りやすいのがあったり、そうでないのがあったり。「どうして、それでうちを引っかける?」って感じのまであったり。んじゃ、また、来週の土曜日に。