ちょ、うそっ!? そ、それは、ありえんって!

大往生 for アーケード

LOOPまで行ったんで、設定が修正されているかどうかを確認する意味で覗いてみるものの……2機設定のまま変わっとらん……orz
それだけじゃなくて、ハーネス側での接触不良なのか、それとも、レバー自体にダメージが来てるのか、時々入力が阻害される始末。
普通なら、ね。これが原因で、普段より早く終わる、ってのがお約束やんか?

……有り得んのは、こっから先やて。

1ボス、どういう訳か避け方が変わる。2ボス……攻撃がちょっとおとなしく感じる。
3道中後半。なぜか、辿るべき道、取るべき行動が見えてきて、すいすいと弾幕を切り抜けることが出来る……覚醒ではなく、神降臨の気配。
3ボス。神様キター! とは言うものの、ボムりまくりで撃破。初めての4面。
考えてみると、序盤の雑魚の弾幕が、DVDとかで見慣れたモノよりも、優しくなっていたんで、案外、難易度下げてあるのかも知れない。
って、それだったら、四機設定の難易度普通の方が、早く終わるんじゃないかい?
と言うわけで、到達点、スコア共に、自己ベスト更新と言うことで。

でも、もう少し、メンテナンスとかして欲しいなぁ。orz