2007-06-13から1日間の記事一覧

自分で調べるのめどいー

でも、自分で調べないと身に付かない。そんな現実(笑)。

珍しく5クレもやってましたよ?

……正直言います。熱くなってました。はい。 階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ティルアイス 魔導3 ドラゴン/→ +296/2141859/1200 ラスク メルフィス 魔導4 ドラゴン/→ −/1961679/1200 ユリ ふゆざき 魔導4 ドラゴン/…

……紅魔郷をやってから出かけるもんじゃないな。

週間予報とかを見ていると、明日辺りから雨雲が、いー感じに来やがるような雰囲気だったので、ちょっと無理してでも、出かけることに。 ……なんというか、微妙な感じだったなぁ。しかし、この時期に、式神3ですか? ……どういう基準なんだ? マジデ……? ケツ…

……2ゲーム連続でも、洒落にならん消耗してるのに。

Gyuさんところで、とあるネタ*1を見かけて、おいらも真似してやってみた。 ……ちょっとまて。QMA4でも、2時間耐久が一杯一杯な輩*2に、5時間耐久なんて無理って事、すっかり忘れてた。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 紅魔郷side Ver1.02h つ【進歩の無さが、プレイ回数の少なさを…

『皆の往く途・歩く途』#71

生まれた季節と、寒暖に対する耐性は、直接関係がないような気がします。 中の人を見てると、特に思います。

要素が多すぎるモノね……

熱くなりすぎると、あっという間に、レーティングを600点ほど下げてしまうふゆざきです。 おはこんばんちわ。光学ドライブのトラブルの方は、日題にも有るように、一発で起動してくれましたがね…… 昨日との違いは、今日は、CDを抜いてある、って所。……これで…

今日は、珍しく一発起動。

……もう、どこに問題があるのか、切り分けるのも面倒。