……紅魔郷をやってから出かけるもんじゃないな。

週間予報とかを見ていると、明日辺りから雨雲が、いー感じに来やがるような雰囲気だったので、ちょっと無理してでも、出かけることに。
……なんというか、微妙な感じだったなぁ。

しかし、この時期に、式神3ですか?
……どういう基準なんだ? マジデ……?

ケツイ for ゲーセン

取り敢えずは、2面道中終盤のシザーズをボム無しで処理できるようになれば良いんだけど……無駄な箱セットを止めれば、何とかなる……かな?
それで追い込まれて、ボムってるンだもんな。

後は、2ボス終盤の弾幕回避が良い感じになってきているんだから、もう少し無茶な回避を避けるように心がけるべし。>自分
取り合えず……ケツイDVDを3回見て、復習だな。

到達点は、邪魔だ春……じゃなくて、3ボスのジャマダハル
けっして、幻想郷の黒幕やチルノは関係ないです。はい。

ガルーダ2

……微妙な出来だったな。こっちはこっちで。orz
今日もまた、せせりんにぶっ潰されて終了。orz

しかも、避けるための道を判っていながらのミスだから、もうどうにもならねぇ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃