ふぅむ。センモニで個人情報閲覧できるようになったんだ。

とは言うものの、或る程度のタイムラグはどうしても発生しちゃうよねぇ、って話。
けど、どっかで数値を間違えたのかな?
なんか、魔法石の数が合わないんだよなぁ。

階級一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
ふゆざき 上級7 ドラゴン/→ +64/886
164/560
ラスク
メルフィス 上級8 ドラゴン/→ −/823
101/560
ユリ
ティルアイス 上級9 ドラゴン/→ −/774
52/560
ラスク
R−13T 中級5 ドラゴン/→ −/536
164/320
タイガ
タイハク 中級7 ドラゴン/→ −/515
113/320
ヤンヤン

ダベリ

どうやら、明日の未明には通行止めが解除されるって事なんだけど、スピードを落とさせる工夫しとかんと、あぶないと思うんだけどなぁ。って、QMAの戦績とはまったく関係ない話ですね。
だけど、関係あったりするんですよ? なんせさ、天白橋を越えないと、LOOPに行けないんだもの。と言うわけで、今日は、LOOPにて一戦。
えーっと、ここを見ているわけ無さそうだけど……長野の白銀なタイガの人。普段なら居ないはずの時間帯に遭遇したとしても、店舗というか、所在地から言えば、俺ですので。
すいません。予選2、生き残るのに必死だったので、ガチでした。

ふゆざき:6位|上級8→7|5-5-1-1/2-3-1#5-7-3

><

name
cnt/tal
class rank Q.Rd1 Q.Rd2 Q.Rd3
ふゆざき 上級8

上級7
+64
9/5/6/-1/6 雑学
エフェクト
oxxoxo
9位
アニゲ
キューブ
oxoooo
5位
芸能
ランダム3
oooxox
6位

直近順位

名前
クラス
平均順位 直前 2戦前 3戦前 4戦前 5戦前
ふゆざき
dragon
6.40 6位 2位 4位 7位 13位
メルフィス
dragon
6.60 6位 14位 3位 7位 3位
ティルアイス
dragon
8.00 6位 13位 優勝 6位 14位
Rー13T
dragon
4.50 5位 4位
タイハク
dragon
8.20 12位 8位 5位 7位 9位